【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月26日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からダンまちコラボミックスガチャ!早速引いてみた!いやいやいや~もう余裕で勝てるんだって!(;´∀`)

はい、今日からダンまちガチャのミックスがスタートです。(*´ω`*)


辛うじてアイスドラゴン挑戦級はクリアしたものの、ギリギリクリアレベルのデッキが組めたのは富豪だけ。(´・ω・`)
やはりメイン職である盗賊でクリアしたいのです!(≧∀≦)/
そんなわけで必須カードのリリルカ、なんとか手に入れたいですね。(*´∇`*)

とりあえず、まずは1日1回のブースターガチャを‥‥
はい、金回転でした。(;´Д`)
続いて、ダンまちミックスの11連、行きます。( ・`ω・´)

‥‥では‥‥

ポチッとなーー!

虹回転‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

( ゚∀゚)o彡°リリルカ!( ゚∀゚)o彡°リリルカ!( ゚∀゚)o彡°リリルカ!
( ゚∀゚)o彡°リリルカ!( ゚∀゚)o彡°リリルカ!( ゚∀゚)o彡°リリルカ!


一番いらないベルくんきたー!(≧∀≦)/

(´・ω・`)ショボーン‥‥

何?
私に風の魔法傭兵をしろと?( ´ Д ` )
もうやってるよ!(っ>ω<c)
このデッキで負けなしだよ!( ´ ▽ ` )ノ


もうこれ以上いらないんだけど、風属性の魔法剣‥‥(;´Д`)
3コス魔攻バフカードも無いのに、何故に風の魔法剣推し?
なんか傭兵のカード、風属性のアタッカーばっかりでるんですが‥‥
最初はオイフェ3枚、超インド人、クレア、そしてベルくん‥‥
というか魔法剣傭兵はあまりやる気がないからいらないんだけど‥‥(;´∀`)
まあバフ2枚が揃ったらトップレベルでやれちゃうので、揃ったら氷属性相手の時だけは使うけどさぁ~
なんにしても、無駄な運を使ってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

ところで傭兵でアイスドラゴン超弩級、このデッキで行ってるわけだけど、7コスぶっぱで安定的に仕留められている。
弱いデッキだけど、超インド人のおかげだね!☆(ゝω・)v
でも傭兵を続けてやってみて、ソリティアしたくなる気持ちが分かった。
なるほど、勝負所で必要なカードを確実に集めるのも大変ね。(;・∀・)
インド人入れたくないって気持ちも分かった。
確かに事故要因になる。(; ・`д・´)
2コスでそろえたいってのも分かるし、やっぱりエアではダメだね!(*´ω`*)
まあこのデッキの場合、集めるカードが限られているから難しいってのもあるけどね。

では最後にこれまでのガチャ結果。

※合計
522回20的中
2620P
620P余り
連敗1

※4%
256回6的中

※6%
266回14的中

最後に単発も引いてはずれでした。(*´ω`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-