【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月16日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】異界型アイズ超級攻略!本体と剣の同時破壊が安全だと感じる!なかなかの強敵かも!?盗賊用デッキ紹介(*´ω`*)

異界型アイズ超級、攻略してきました!( ´ ▽ ` )ノ
テイルズコラボの超弩級で慣れたからなのか、2Dの強敵はプレッシャーをあまり感じません。(;´∀`)
でも強かったですよ。(*゚ー゚)

攻略はこちらにも書いてますが‥‥
http://syuka.com/article/post117154381.html

ちなみにデッキはこちら!(*´∇`*)


適当作成ですが、うん、まずまずのデッキです。(*’▽’*)

攻略を簡単にいうと、6コスぶっぱか、腕を落として剣と本体の同時破壊か、どっちか。
ぶっぱの場合は、剣と腕をそこそこ削っておく必要がありそう。
ついでに本体もかな?
腕から破壊して同時撃破を狙うなら、盗賊も守り重視で。(*゚∀゚)
そんな感じでクリアできると思う。

さて、今回も色々とあるんですが、まず‥‥

騎士メダルではこいつを交換しました。(ノ゚∀゚)ノ


天叢雲ちゃん。(*´ω`*)
そんなに強いカードでもないのですが、感電を持ってないのと、対になるカードである猫耳アーサーを持っているので、やっぱりそろえておきたいのです。(^^ゞ
サカパシ、王コン、秋ウサはまたいずれ‥‥

そして‥‥


ジャンヌを乖離しました!\(^o^)/
本当はコルグリを先にしようと思ったのですが、ぺリアスが名声1足りなくて‥‥
仕方なくこっちから。(ノ´∀`*)
でもメイン盗賊なんだし、こっちで良いんですけれどね。(´艸`*)

今期は今のところ通常メニューなので苦しさはないです。
もう一生懸命やらないと決めましたし、コンプも途切れましたから。(*´∀`)
まあマッタリ行きたいと思います。☆(ゝω・)v

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-