【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月6日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からブースターガチャ「輝け!ミリオンカラットジュエリーズ!Part2」がスタート!新カードの性能は?とりあえずガチャリ!(・∀・)

はい、今日から新ガチャが来ていますね!(・∀・)


正直ブースターガチャはあまり回したくないですが、最近調子がいいこともあり‥‥
うん、カードの性能もまずまず良い。(*´ω`*)

カードの評価と感想はこちら!(*´∇`*)
http://syuka.com/article/post116248813.html

どれが出ても個人的には嬉しいので、一応回しておくか!(・∀・)
今期はもうマジで疲れています。(;´∀`)
今日はほぼ全休にする予定ですが、まあ新カードが当たったらちょっと頑張りますかねぇ~
歌姫用が出たら乖離進化もありますし。

つかヤキイモイーター面白くない!(≧∀≦)/

もう完全に傭兵がクリア方法を知っているかどうかですべてが決まる。
それ以外で負ける要素はほぼ無い。
そしてその傭兵が人不足。
更に私は傭兵だけできない!(っ>ω<c)
そりゃ面白くないですよね。(;´Д`)

そんなわけで、少しでもモチベをアップさせる為にガチャリます。( ・`ω・´)

では‥‥

‥‥

はいはい、安定の金回転でしたよぉ~(;・∀・)

※合計
351回13的中
1726P
426P余り
連敗11

※4%
190回6的中

※6%
161回7的中

これまでの結果はこんな感じですが、まあまあこんなもんでしょう。(*゚ー゚)
最近かなり収束してきましたが、もう一息ですね!(´艸`*)
次のガチャは出そうなので、良いカードが並んでいる時にガチャリたいです!(・∀・)

さて、では今日はほぼ全休しますか。
もう疲れました‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-