【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月9日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から対策ピックアップガチャ~ヤキイモイーター~がスタート!こ、これは‥‥かなりガチャる価値有りかも!(;・∀・)

ミリアサに疲れマッタリプレイ中‥‥(*´ω`*)
特に何も無いし、次のイベントまで力を温存するぞぉ!( ´ ▽ ` )ノ
リオン?(@o@;)
もう諦めてます。(;´∀`)

そんな中‥‥
やっぱりガチャは来るんですね。(*´∇`*)


むむむ‥‥( ・`ω・´)
むーむー‥‥(; ・`д・´)

これはなかなかに魅力的なガチャですね。(;・∀・)
まず、職別11連だとピックアップしているカードしか出ないとか。

※対策ピックアップ11連ガチャの各アーサータイプ別のURは上記のキャラクターのみが出現します。
http://www.kairisei-ma.jp/information/2015/11/3dtaisaku1.html
公式サイトから引用。

これはまさに狙って鬱ガチャ!(・∀・)
2種あるけどね。(´艸`*)
この中でどれも持っていない人なら、傭兵と盗賊はねらい目ですね。(*^ー゚)b
ミックスでも半分以上当たりですが、ミックスだとこれら以外も出るので微妙です。
富豪と歌姫も割引分くらいは回して良いと思われます。☆(ゝω・)v

ん~どうしようかなぁ~(;´Д`)
ちなみに私のメインは盗賊ですが、盗賊を回そうかどうかで悩んでいるわけではありません。
ガレスは持ってるし、王コンは現在騎士メダルでいつでも交換できる状況です。

欲しいのは傭兵の猫耳!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

傭兵もさ、実はあまりやる気がないといいますか、もういいかなって思ってたんですよ。
でもね、ヤキイモイーターだと傭兵じゃなきゃ何もできないじゃないですか。
こういう敵がいる以上、やっぱり最低限はそろえておきたいわけです。
となるとリオンもまた手に入れないとって話になりますけれど‥‥

一応傭兵用をガチャる言い訳はあります!( ・`ω・´)
エニードは盗賊用に乖離進化できるしぃ~ヽ(*´∀`)ノ

これまでの結果から、確率的には後10回で2枚のURが出るはずなんです。
つまり、エニードと猫耳が!(・∀・)

よし!ガチャろう!( ´ ▽ ` )ノ

では行きます‥‥
今リアルタイムです。(`・ω・´)ゞ

‥‥

はいはい、安定の金回転でした。(;´∀`)
確率通りでないよー!!(≧∀≦)/

そんなわけで‥‥

※合計
384回14的中
1902P
502P余り
連敗11

※4%
201回6的中

※6%
183回8的中

これまでの結果はこんな感じ。(*´Д`)

やっぱ私はついてないなぁ~(´・ω・`)ショボーン
まあ傭兵用カードを狙ったのが間違いだったか‥‥
もう傭兵なんかやってやるもんかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
その後ミックスも回しましたが金回転でした。

※合計

395回14的中
1946P
546P余り
連敗22

※4%
212回6的中

※6%
183回8的中

その後更に単発で3回引きましたが出ませんでした。

※合計
398回14的中
1958P
558P余り
連敗25

※4%
215回6的中

※6%
183回8的中


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-