【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月11日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やる気がでないのでガチャ2回だけ!スタミナ消化アーサーです!1周年記念イベントはマッタリ楽しめるのだといいなぁ~(*´∇`*)

テイルズコラボはやらされてる感が半端なかったので疲れました。(*´ω`*)
だから今は休憩中‥‥
普段なら最後まで弩級周回をするのですが、今期は無理。( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけでネタがない!( ・`ω・´)

あっ!(・∀・)
割引ガチャが2回分残っていた!(´艸`*)
そんなわけで宝石ガチャとサッカーガチャ、単発1回ずつ回します。(*´∇`*)

‥‥

安定の銀‥‥銀!Σ(っ゚Д゚;)っ
銀回転と金回転でした。(;´∀`)

※合計
400回14的中
1968P
568P余り
連敗27

※4%
216回6的中

※6%
184回8的中

ガチャ回数が400回に到達しましたね。(*゚∀゚)
ここまで平均4.92%のガチャを回して、結果3.5%しか出ていないわけだから、まあかなりついてないです。(´;ω;`)ブワッ

ミリアサのガチャは確率通りに出ません!。゚(゚´Д`゚)゚。

私にとってはね!(ノ´∀`*)

しかし400回も回して確率1%以上も下回るとは‥‥
確率としては10人に1人くらいはある確率です。(⌒∇⌒)
だから余裕であり得るわけですが、まあそれにしても出ない!( ´ Д ` )
もうすぐ一周年だし、そこで一気に取り戻せると期待しています。

でも、そろそろ出ない流れなんですよねぇ~(;´Д`)
ガチャ自体ちょっとやる気がなくなってきている今日この頃。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-