【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月2日月曜日

【 #パズドラ 攻略】北斗の拳コラボがきていたのでちょっと挑戦!これは痛いミスをしてしまった!。゚(゚´Д`゚)゚。

本日Amazonで、とあるものを注文しました。(*´ω`*)
とにかく早く欲しかったので、16時までに決算を済ませると当日発送というのを選びました。
必死に決算を済ませたのが、15時53分だったかな?
ギリギリ間に合いました。°+(*´∀`)b°+°

しかし‥‥

まだ発送されてないんだけど、嘘じゃないよね。(´・ω・`)
最初に注文した時も問題あったし、あれでちょっと買うの控えてたんだけど‥‥
頼むよ!Amazon!( ´ ▽ ` )ノ

さてミリアサは疲れたのでちょっとパズドラ。(*´∇`*)
適当にやってますから全然成長しませんが、まあ弱くても誰にも迷惑かけないし気楽にゆっくりです。

それで見ると北斗の拳コラボが!(*゚∀゚)
前回最難関のクリアはせずだったようなので、今日は挑みます!( ・`ω・´)

1回目、なんとか羅王戦まで行きましたが、少し残しで仕留められずバインドで間4人の動きが封じられました。Σ(っ゚Д゚;)っ
しかし両脇は大丈夫だったので勝ったと思ったのですが、ミリ削り切れず‥‥(´;ω;`)ブワッ
これはやり直しと面子を入れ替えて勝負!
見事撃破です!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


流石に曲芸師は強いですねぇ~(´艸`*)


このパーティーでクリア‥‥
あれ?Σ(゚д゚;)
親指姫の覚醒が一個足りない‥‥
そういえば増えたとか書いてあったなぁ~(∀`*ゞ)テヘッ
まあでも関係無い‥‥有ったよ!(≧∀≦)/
これちゃんと覚醒していればバインドにかからずにクリアできてたじゃん!
ちょっと失敗しました。(*´ω`*)
ちなみに最初はロココが入っていまいしたが、状態異常無効だったので使えませんでした。
バインド対策でメタトロンにしましたが、2回目は瞬殺できちゃいました。


それで羅王ちゃん。
ん~弱くね?(;´Д`)
前回なんか欲しいって思ってたんだけど、闇の悪魔ってだけね。(^^ゞ
もう今では闇の悪魔は結構揃っているのでいらないです。
売りに出される事でしょう。( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで、パズドラも楽しんでます。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-