【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月20日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】傭兵デッキで初めて超弩級をクリア!アイスドラゴンはチャンスだった!クレアが手に入ったので挑戦!(*´∇`*)

私は、何故か傭兵のバフカードだけガチャで引けません!(っ>ω<c)
だけど一枚だけ引いていました。(*´ω`*)
超インド人!( ´ ▽ ` )ノ
それで先日ホストで挑戦したのですが‥‥
メンバーに恵まれず2連敗。(´;ω;`)ブワッ
途中で抜けられたりさんざんだったんで、もうやらないと思っていたのです。
でも今日‥‥

ガチャでクレア引いちゃいました!(≧∀≦)/
これは、風属性だけ魔法傭兵をやれという神のお告げ?
しかも今日、感謝型傭兵アーサーも出て、これは物理だけどクリティカル率アップは使える?
デッキを組んでみました。(*´∀`)


行けそうな気がする~( ´ ▽ ` )ノ
インド人とフェデルマからの超インド人とエレインで!(゚∀゚)
早速やってみました!

そしたら初手から超インド、インド、エレインが揃っている‥‥(;・∀・)
しかもタンク用の傭兵アーサーまできていて、一番最悪なスタート。
それでもなんとかやりくりして、一応7コス目に超インドとエレインをしたのですが‥‥

盗賊は全体バフにミラすらない‥‥(´;ω;`)ブワッ
歌姫は名声から分かってましたが、乖離ソフィの物理支援1枚だけ‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも守りはしっかりしていたので、9ターンもかかりましたが、見事撃破しました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
傭兵で初の超弩級クリアです!(*^ー゚)b グッジョブ!!


これで全職クリアでーすーわー!(*´∇`*)
魔法傭兵はするつもりないんですけどねぇ~(;´∀`)
今日感謝型が当たったので、ローエンだけでも手に入れて物理傭兵を‥‥
でもそうするとリオンが取れなかったのが悔やまれる!(っ´ω`c)
まあでもまだ納涼ローエン手に入れてないし、他のバフも赤凛だけだし、揃ってからだね。

とにかく1周年、私の1周年は明日かな?(´,,・ω・,,`)
全職制覇しました!(≧∀≦)/

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-