【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月21日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からダンまちコラボガチャの第二弾!今回もまずまず強いカードが!(*´ω`*)

今日からダンまちコラボガチャの第二弾ですね!(・∀・)


石の数が昨日のブログ通りガチャってたら多いんじゃないかって?(*´ω`*)
実は今日で私は1周年なのです!\(^o^)/
石貰っちゃいました。(´艸`*)
そんなわけで、今日もガチャ‥‥

ん~どうしよう!(*´∀`)

カードの評価はこちらに書いてます。
http://syuka.com/article/post117545214.html

欲しいいっちゃ欲しいのですが、今一番欲しいのはリリルカなんですよ!
それが無いとアイスドラゴンの挑戦級に挑戦できないわけで‥‥(;´∀`)
そんなわけで、今回はスルーですね。
でも、1日無料のガチャと、単発1回だけはガチャっておきます。( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

はい、銀回転と金回転でした。(;・∀・)

※合計
494回19的中
2484P
584P余り
連敗2

※4%
240回6的中

※6%
254回13的中

昨日神引きしたので、今日はいいでしょう!(・∀・)
また運をためて、今度はリリルカが出やすい時に引きたいと思います。

さて、かなり前期に疲れて、今期は休む予定だったので今日は全休するつもりだったのですが‥‥

昨日カードが当たって使ってみたくなったわけでして。(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえずキマイラかぁ~( ´ Д ` )
デッキを組んでみて、いけそうならちょっと挑戦してみたいと思います。(`・ω・´)ゞ

それと今悩んでいるのが、次に取る騎士メダル。(@o@;)
(*´Д`)ハァハァ
盗賊用カードもまだまだそろえないとダメなんですが、物理傭兵がもうすぐできそうな域まできています。
猫ぺりとか手に入れば迷わず納涼ローエンを取りに行くところですが、納涼ローエンだけじゃ微妙なんだよねぇ~(^^ゞ
あれ?そういえば属性セレクト第二弾って、猫ぺりいたよね?
当たらないかなぁ~(*´∇`*)
今良い流れに入っているので、ちょっと狙いたいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
でも今期の交換は終わってる‥‥(´・ω・`)
前期の2回分、今期に回してくれればいいのに。(っ´ω`c)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-