【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月15日日曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】次もレベル100に!キャラのレベル100は意外と簡単!でも全然弱いのは限凸?島の施設が弱い?まだまだ先は長いか‥‥

早くも2体目のレベル100が完成してしまいました。(*´ω`*)



今日はミリアサ休養日の最後の日。(ノ´∀`*)
だからちょっと頑張っちゃいました。(`・ω・´)ゞ
いやね、ウィザードのアマーリエちゃんが完成してね、次はこの子って決めたわけですよ。
フローリアちゃんね。(*´∀`*)
即死回避、ステルス、回復、状態異常回復、ダメージ軽減、離れた位置でも攻撃できるスキル。

この子、はっきり言って器用貧乏な感じのキャラです!( ´ ▽ ` )ノ
でも私はそういうキャラが好きなのです!°+(*´∀`)b°+°
それでとにかくこれをメインにしたくて育てました。
武器もオリジナル武器の☆5と組み合わせられるし、文句なしです!(・∀・)

とにかく、マルチの☆4の一番上と、☆6の下から2番目を回しまくりです。
素材が集めやすいのです。( ´∀`)bグッ!
そして一回マルチプレイをするごとに島に戻り話しかけます。(´,,・ω・,,`)
これで結構短時間でレベルアップができますね。(´艸`*)
最初はレベルの高いキャラ1体は必要ですけれど。
レベル60を超えてきたら自ら☆4の一番上を周回し、レベル80になれば☆6の下から2番目ですね。

で、レベル100にして使った感想‥‥
弱い!(≧∀≦)/
少なくともアマーリエちゃんと比べたらかなり弱いし使いにくい!
味方が瀕死になっても回復弱いし、スキル攻撃もそんなに強くないし、通常攻撃も今一だし、ブースト攻撃は時間かかるからマルチだと攻撃する暇がない。(;´∀`)
でも早く攻略する事を考えなければ、ノーマルミッションは結構いけます。
ん~‥‥『結構』→『少しは』かな?(;・∀・)

私ってMMOとかでも、ステ振りはバランスにしちゃうタイプ。
それで結局使えないキャラが出来上がっちゃうっていうか。
リアルでもそうなんだけどね。(∀`*ゞ)テヘッ
器用貧乏でもいいじゃん!(っ>ω<c)
そんなわけでしばらくこのフローリアちゃんを使い続けようと思います。(*゚ー゚)

あっ、でも‥‥
明日からはミリアサに戻るのでしばらく白猫はほぼお休みになるんだろうけど。
1日1ミッション!で!(゚∀゚)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-