【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月16日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】1等級アイスドラゴン【翼種】超弩級攻略!分かりやすくて個人的には緊張感ある戦いができた!盗賊用デッキも紹介(*´∇`*)

はい、みなさんお待ちかねメンテが明けました!(*´∇`*)
18時にメンテが明けると、いきなりの外敵でちょっと忙しないです。(;´∀`)

それでも中級から順番に攻略し‥‥弩級も‥‥

見事クリアしました!\(^o^)/

デッキはこちら!(*゚ー゚)


順番に下のクラスから攻略したとはいえ、超弩級は初見。
このデッキで結構いい感じです。(*^ー゚)b グッジョブ!!
ただデッキ事故は起こりえますね。(*´ω`*)
もう少し最適化していった方が良さ気かも。

攻略は‥‥
こちらにアップしています。( ´ ▽ ` )ノ
http://syuka.com/article/post117145871.html

詳しくはそちらで見ていただければと思いますが、簡単に言うと‥‥
傭兵は腕から攻撃、6コス目までに落とす。
富豪は徹底的に守る!
物魔両方!
5,6コス目辺りは場合によっては挑発も有り!
盗賊は6コス目までに背中に烈風!
無理なら背中も落とさないとヤバいかも!
後は腕を落とす為に攻撃も!
後はしっかり守り。
歌姫は状態異常解除と回復。
状態異常はトラップとターゲティング。

こんな感じです。(;・∀・)
そんなに難易度が高いわけではないですが、序盤の防御デバフが重なるとヤバいかも?
まあまだまだ攻略で分かっていないところは多いと思うので、これから掘り下げたいと思います。

その後は、コラボガチャですね!(・∀・)


騎士メダルガチャじゃなくて良かった!ε-(´∀`*)ホッ
当然回します!( ・`ω・´)
11連1回だけだけどね。☆(ゝω・)v
単発も1回だけ回すか!(゚∀゚)

欲しいのは当然盗賊用ですが‥‥
実は歌姫も欲しかったり。(´艸`*)
前も言いましたが、対になるカードは欲しいのです!°+(*´∀`)b°+°

では回します‥‥

安定の金回転でした。(´;ω;`)ブワッ
ん~最近悪い流れに入ったようですね。

単発も引きますか。

‥‥はい‥‥安定の金回転でした。(´・ω・`)ショボーン

※合計

418回14的中
2064P
664P余り
連敗45

※4%
222回6的中

※6%
196回8的中

連敗しだすと止まらないんですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
早く連敗が止まればいいなと思います。(*´ω`*)

さて、次は妖精攻略だぁ~
頑張るぞぉ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-