【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月17日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】光属性キマイラ超弩級攻略完了!盗賊用デッキ紹介!中身はほとんど前と同じかな?属性が変わっただけ?(´,,・ω・,,`)

光属性キマイラの超弩級、無事攻略しました!\(^o^)/
デッキは急ごしらえの適当地雷デッキです。(´艸`*)


ジャンヌを乖離進化させたので、無理やり入れてます。°+(*´∀`)b°+°
まあ闇属性ですし、普通に入りますよね!(・∀・)

毒は嫁ビスクラ1枚だけ。(∀`*ゞ)テヘッ
でも初手にライオンに打てないと、その後正直そんなに影響無いよね?(@o@;)
ちなみにクリアした時は、5コス目にゴートヘッドに毒を入れました。

攻略は前と同じで良いと思います。(*’▽’*)
スネイクヘッドを6コス目に落とす。
富豪は5コス目ドロー+2。
歌姫はトラップ解除や毒解除。
盗賊はライオンに毒。
傭兵は6コス目までにスネイクヘッドを落として、後はゴート、ライオン。
デバフ上限が相変わらずあるのだろうけれど、富豪が強ければ両方ダメージ1にできますし、しっかり守れば問題ないかと。
前よりも楽に感じましたが、カードが増えてるせいかな。
ただ、トラップ、毒、ドローマイナスと面白い敵ではないので、もういいかなって感じです。
状態異常で弱体化する敵ばかりで正直つまらない‥‥(;´∀`)

アイスドラゴンだけ今期は周回する予定。(*´ω`*)

話は変わって‥‥


コルグリも乖離進化しました!( ´ ▽ ` )ノ
これで富豪がやりやすくなる。(´艸`*)
こうなってくるとエヴェインも欲しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
どこかのガチャでセレクトされたら狙いたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

最後に今日のガチャ結果!(≧∀≦)/

‥‥銀回転‥‥

※合計
419回14的中
2068P
668P余り
連敗46

※4%
223回6的中

※6%
196回8的中

完全にダメな流れです!( ´ Д ` )

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-