【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月3日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】帝国ブラックゲットだぜ!後は騎士メダル産リオンと富豪名声100だ‥‥メダルガチャ250万でもまだ揃わない‥‥つらい‥‥

ようやくヤキイモイーターとバルバトスに絞ってゲームできるところまで来ました。
今季はマジで辛かった。(´;ω;`)ブワッ
やる事を減らしてじっくり楽しみたい私としては、やらされてる感バリバリの今期はつらいです。
ゲームをやらされるのが好きな人もいるみたいで、『やる事なーい!』ってよく聞くのですが、正直何のためにゲームしているんだろうと不思議です。(@o@;)
達成感を得る為かな?(;´Д`)
私は純粋にゲームを楽しみたいので、やる事ない方がゲームを楽しめていいです。
やりたくない時、やりたくないクエストまでやらないといけないですからね。
その分やりたいやつをやりたいです。(*´ω`*)

それで今日は‥‥


サブ職の富豪のスフィアを取りました。(*´∇`*)
サブ職って言えるほどカードは揃っていませんが、富豪は人口が少ないので平均レベルよりも上に行きやすいといいますか。
なんにしてもこれはちょっと強いスフィアだったので、必ずゲットしておく必要ありです。
頑張りました。(*゚ー゚)

後は焼き芋で落ちる富豪の名声100を作りたいですね。(ノ´∀`*)
名声は集めようと思って集めない主義ですが、対になるパンジーが100になったので、どうしてもこっちも欲しくなるのです。(っ´ω`c)
ドロップが渋いのでなかなか100にできそうにないですが、ちょっとゲームをやらされています。
今季は予定が終わったら後は休みたいですね。(*´Д`)

そしてテイルズメダルガチャで騎士メダルガチャのリオンを狙っているのですが、250万メダルまで来てまだでません。(っ>ω<c)
本当に当たり入ってるの?!って言いたくなります。( ・`ω・´)
そろそろ出てくれてもいいんじゃないでしょうか。

さて、今日の予定はヤキイモイーター後2時間か。
冷静に考えるとかなり時間取られてて怖くなりますね。(;・∀・)
ちなみに最近ガチャの調子がいいから結構頑張ってますが、ガチャが調子悪ければ、多分ここで終了して、今期は終わりだったと思います。
新カードが使えるとやっぱりやる気がでますよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-