【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月24日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】傭兵で初の超弩級クリア!証拠映像を撮ってきました!(`・ω・´)ゞ

動画をアップし始めたら‥‥
まあ最初は嬉しがって何度もアップするものです。(∀`*ゞ)テヘッ



先日、ミリアサを始めて1年、初めて傭兵で超弩級をクリアしたのですが、今回はその証拠映像を再挑戦して撮ってきました。(`・ω・´)ゞ
しかも7コスぶっぱ成功してるし。(@o@;)
この後も実は挑戦して、もっとバフが少ない中でも7コスぶっぱに成功しております。
動画も撮ってますが、面倒なのでもうアップしません。(;´∀`)
いくつも同じのアップしても仕方ないしね。☆(ゝω・)v

それにしてもこの歌姫さん男前やなぁ~(*´∇`*)
プロ歌姫さんだと思います。(*´ω`*)

ちなみにこの挑戦は今日3回目で、ホストをやっていました。
ここでクエストポイントが尽きたので、この後はゲストで入って、裂風を私が初手に背中に入れるパターン。
ただ3ターンしか持たないから、腕の方がいいのかなぁ~とか考えるんですけれど、序盤を凌ぐ方が重要そうなので背中でいいかな。(*゚ー゚)
どっちでもクリアできると思いますけれど。(´艸`*)

超弩級は解説不要でしょう。
裂風は初手に打てなくてもなんとかなるし。
挑発は5コスは不要だけど、挑戦級と同じやり方でも当然クリアできる。
トラップも1枚くらい使うくらいなんとかなるけど、まあ無理に使う必要はないね。
攻略が知りたい人は、後はこの前の記事を見てください。 ( ´ ▽ ` )ノ

挑戦級初クリア!(*´∇`*)

さて、盗賊はメイン職だから超弩級は楽にクリアできるんだけど、歌姫かぁ‥‥
歌姫でのクリアは‥‥できなくはないけど傭兵よりも安定しないだろうから多分挑戦しません。
ガチャでカードが手に入ったらやるかもですが。(ノ´∀`*)
まあまた気が向いたら何か動画を撮って解説したいと思います。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-