【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月1日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ヤキイモイーター超弩級楽しすぎ!抜ける傭兵が多数!でも抜けてくれた方がクリアはできたりして!(´艸`*)

ヤキイモイーター超弩級。(*´ω`*)
昼までは安定していたんだけど、夕方の部から結構カオスに!(;´∀`)
中でも一番困るのが、途中で傭兵が抜けていく‥‥
歌姫の支援が少ないと見るや逃げる。
手札回りが悪いと逃げる。
とにかく逃げる。

傭兵が盗賊のようだ‥‥(´艸`*)

それでこのゲームも傭兵が早々に抜けていた。
でも、とりあえずこのまま9コス目を通り過ぎれば勝てるんじゃね?
そう思い9コス目までに氷結で部位を落としてしまわないように注意する。
そんな中、8コス目に歌姫も抜ける‥‥
確かに富豪は若葉マーク付きだし、動きはかなり怖いよ。
勝てる可能性なんてほぼなさそうに見えるよ。
でも、これひょっとしたら行けるよ?

私と若葉マークの二人は、頑張って戦いました。
9コス目までに部位を壊さないように注意し、そして‥‥

ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
勝っちゃいました!(´艸`*)
しかーも!(・∀・)
虹ボタンいただきました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


最後まで頑張れば勝てるのに!(*´ω`*)

勝つだけなら傭兵はCPUの方が計算しやすいかも。(*´∇`*)
ただ、バフは歌姫にちゃんとやってもらいたかったけどね。(*゚ー゚)
ちなみにこれ、9コス目以降に部位落とすと発狂ビーム?(;´Д`)
今10コス目以降に片方落としたらやられた‥‥(´;ω;`)ブワッ
ぶっぱで倒しきれなかったんだけどね。

とりあえず9コス目以降は、部位を落とすなら一気にかな?
でもキャノン落としても大丈夫だった事もあったなぁ~( ´ Д ` )
次は12コス目かも?


無事この子もゲット!( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずこれで気持ちは半分楽になりました。ε-(´∀`*)ホッ
ただ今季のスフィアは強すぎる!(っ>ω<c)
少なくともあと富豪のは取っておきたいところ。
まだもうしばらく頑張らないとです。(*´ω`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-