【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月30日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】あわてんぼう提督超弩級クリアならず!夜の部でクリアする為に!盗賊用デッキはこんな感じで!( ・`ω・´)

あわてんぼう提督。(*´∇`*)
6コス目のアーム剣の攻撃が凶悪ですね。(;´∀`)
敵としては正直面白くないです!( ・`ω・´)
またも状態異常で弱体化、そして決まったターンに部位破壊か倒すか必須。
使いまわし3Dボスですし、正直周回する意欲は全くありません。
※あくまで今のところね。☆(ゝω・)v

まあでも1回はクリアしておきたいので、一応挑みますよ!(`・ω・´)ゞ


このデッキで挑みましたが、いずれも6コス目にアーム剣にやられる‥‥
それまでは若干余裕があったので、攻撃優先にした方がいいかもです。
そこでデッキを組み替えました。(*゚∀゚)


4コス目にジャンヌを打てたらってところですね。(*´ω`*)
攻略のイメージは‥‥

http://syuka.com/article/post118354884.html

こちらのサイトに書いてありますが、ザックリ言うと、初手は氷結と魔デバフが同時にできる感謝型盗賊ちゃん以外にありえません。
他だと、3ターン魔デバフできる、富豪か拡散ローエン、これで富豪がしっかりしていれば、5コスト目までは耐えられます。
氷結が入れられなかったら、5コス目に入れます。
4コス目はジャンヌ一択、無ければ適当にデバフ、5コス目にミラと納涼ガラハを打って、後はモドレと乖離ローエン。
これが盗賊的にはベストかと。
まあジャンヌが入っている時点で事故のあるデッキ。
うまく回ればいいですが、後は傭兵次第ですよねぇ~(ノ´∀`*)

とにかく次はこれでいきます。(`・ω・´)ゞ
事故ったらすみません!(;´∀`)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-