【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月1日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】エーロゾル超級は部位残しでしかクリアできない!1日1回ガチャでは残念なカードが‥‥(´;ω;`)ブワッ

えー‥‥
今期もかなりやる気がありません!( ・`ω・´)
テイルズ後半に疲れ‥‥
前期はマッタリできたものの一周年というにはあまりにも面白くなく‥‥
そして今期も3Dボスは使いまわしで面白くない‥‥(´;ω;`)ブワッ

新人が大勢入ってきて、超弩級のクリアが困難になってきているのに、更に困難にしてどうすんの?!(≧∀≦)/
まともな面子が集まってどう勝とうかってなら話は違ってくるんだけど、そもそものスタートラインに立つことさえ難しい状況。
今期は本当に1枚アーサーで良いなと、むしろ引退しようか悩み始めています。

まあとは言ってもブログネタがこれしかないので書きますよ。( ´ Д ` )

まず1日1回無料ガチャ。(*゚ー゚)
虹回転キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
からの~


カードの存在すら知らないいらないカードでした。(;´∀`)
こういうカードなら出ない方がうれしい。
理由は以前から何度も書いてますが、URが出るだけマシとかって話は無いです!
出たらその分今後でなくなるわけで、いらないカードは出ない方がマシなのです!

更にやる気を落としてくれますね。(;´Д`)

ガチャ結果の貯金ももうかなりなくなってきました。

※合計
528回22的中
2644P
444P余り
連敗0

※4%
262回8的中

※6%
266回14的中

後UR4~5枚分かぁ~( ´ Д ` )
収束してきてますが、嫌な感じで収束しています。
いらないカードで埋められても意味がない!(っ>ω<c)

後は‥‥
エーロゾルの話してませんでしたね。(*´ω`*)



え~
富豪が全部かばってくれました。(*´∇`*)
それで左の部位は物理で壊せ、右の部位は魔法で壊せ。
左の部位は魔法攻撃、右の部位は物理攻撃。
そんな感じです。(*´∀`)

両部位落とした後発狂モードがあるのか分かりませんが、攻略さえわかればクリアはできます。
ただ‥‥何故か魔法傭兵が多くて‥‥(ノ´∀`*)

はい、そんな感じで、今期は適当モードです~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-