【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月14日月曜日

【 #パズドラ 攻略】クリスマスガチャがきた!せっかくなのでガチャってみよう!( ´ ▽ ` )ノ

今日からクリスマスガチャがきています!(*´ω`*)


何が出るのかチラッとしか把握してませんが、最初から最終進化形態なので育成が面倒じゃない!
これはガチャるしかないでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
早速ガチャりました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







銀卵☆4各属性と、最後に金卵の劉備が出ました!\(^o^)/
とりあえずこれでオッケーだよね!(・∀・)
あれ?でもセイレーンちゃんがいない?‥‥Σ(゚д゚;)
まあいっか!(*´∀`*)

そんなわけで、私のクリスマスガチャは、金卵が出たところで終了です!
ちなみにダブリはリリスが合計3枚出ただけでした!(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-