【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月21日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からブースターガチャ「メリークリスマス!聖乙女からのプレゼントpart2」が登場!使えるカードばかりなんだけど‥‥(;´∀`)

えー‥‥
今日からブースターの新ガチャが来ています!(*´ω`*)


プレゼント‥‥パート1でいただいてませんよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
ガチャった記憶もないですけれど。(´艸`*)
そうですねぇ~カードの評価はいつも通り別に書いてます。(*´∀`*)
http://syuka.com/article/post120138144.html

ザックリ評価の感想を言いますと、良いカードばかりなんですが、何か一つ欠けている感じのするカードたちです。(;´∀`)
先日4%ガチャは回さないといったばかりですし、今回は見送りますね。(^^ゞ
本当は『そんな事言ったっけ?』なんてしらばっくれてガチャるネタだったんですが、本当にスルーする事になるとは‥‥(@o@;)

ところで今回のカードで気になったのが、富豪用カードのイヴちゃん。(*゚ー゚)
デバフかぁ~(;・∀・)
富豪も完全に勇者化していってます。(;・∀・)
元々デバフは有りましたが、SRのディートと玄武だけでしたよね‥‥
ん~‥‥

現在固有の能力は、傭兵無し、富豪は挑発とドロー撒き、盗賊はターゲティング、歌姫は(状態異常)回復か‥‥
それ以外は全職できるようにするのかね。(´・ω・`)ショボーン
ゲームとしては、全員勇者じゃない方が面白い気がします。
カバーできる最低限って事なら現状まだいいですけれど‥‥
今後沢山でてこない事を祈ります!(人∀-)

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-