【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月9日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からブースターガチャ「聖剣に導かれし者たち」が登場!超強力なカードが!魅力的なガチャ!(*´∇`*)

ミリアサファンの皆さまおはようございます!(*´∇`*)
私は現在マッタリクエストポイント消化アーサーです!(ノ´∀`*)
だから話のネタはガチャだけなのですが‥‥


ほうほう、なかなか!(・∀・)

カードの評価はこちらに書いてますが、どれも使えそうなカードです!\(^o^)/
ただし、盗賊用カードは数値が分からないので、検証結果が出るまでは盗賊メインの人は様子見ですかね。(*´ω`*)
あくまで噂ですが、1500にも満たないとか‥‥(´;ω;`)ブワッ
だったら単発デバフの方が使い勝手が良さそうですね。(*´∇`*)
ターゲティングが今後どう評価されるかにもよりますけど。

私は盗賊メインだし、傭兵の魔攻バフはいらないし、歌姫用もゴッフリあるからサブでやるなら別にいらないし、欲しいのは富豪用くらい。(*゚ー゚)
盗賊用も持っていれば使うシーンはあると思うけれど、他で代わりが利く。

スルーですね!(;・∀・)
傭兵と富豪がメインの人は狙っておきたいガチャですが、盗賊と歌姫は余裕が有ればって感じです。

最後に1日1回無料ガチャの結果‥‥
安定の金回転でした。(*´∇`*)

※合計
558回23的中
2808P
508P余り
連敗2

※4%
270回8的中

※6%
288回15的中

これまでの結果もほぼ変わらず。(*´ω`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-