【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月25日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】クリスマスイベントが終了!結果最高報酬をゲット!皆さんありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

えー‥‥
クリスマスのプレゼントゲットイベントは、なんと最高報酬をゲットして終了のようです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私は超弩級に『気持ちよく』行けるデッキが無かったので、一時期超級を周回して、プレゼント100をゲットしました!(*゚ー゚)
まあよくやった方でしょう!( ´ ▽ ` )ノ
100だと少ない方かな。(*´ω`*)
皆さまのおかげです。

さて、これでいよいよ次の28日のイベント更新が今年最後になりそうです。
実質最後のイベント期間は今なんですけれどね。(*´∇`*)
少し長めの正月イベントが28日からって事です。
それで新アバターの素材なんかが明日から先行ドロップするとか。
先に集められるなら集めておきたいですね。(*゚∀゚)
正月ってゲームできないし、そこから復帰するのも結構気分が重かったりします。
先に集めておけば戻りやすくもなるので、運営のナイス心遣いだと思います。

でも既に気分はお休みモードに半分入ってしまっている気がしますが。(;´∀`)

それで今日は、今期やり残した事が無いか最終チェック!°+(*´∀`)b°+°
大きなメダルでのガチャチケ交換はみなさん済んでますかぁ~


見ると大きなメダルが990440枚も貯まってます!(・∀・)
確か持てる上限が開放されましたよね?
それが無ければもうすぐカンストというところでした。
ここまで貯めるのに1年1カ月。
そう考えると、初期の頃にメダル産カードを名声100にしていた人が信じられませんね。
私が1年以上かけて貯めたメダルを、半月とか1カ月で貯めていたわけです。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
単純に私の10倍以上ゲームをしているわけで、睡眠時間がどれくらいあったのか気になりますね。

ガチャチケで思い出しましたが、単発割引ガチャもそれぞれ1回ずつ引いておきましょうか。
ガチャチケがあると先にそちらを使うので、割引ガチャが回しづらいのです。
この後ガチャって、明日から先行アバター素材を少し集めて、イベント更新初日だけ少し頑張って、そこから先はしばらくほぼログインアーサーになる予定。
今年は今のところ忙しなさがないので嬉しいです。(*´ω`*)

振り返ると、ミリアサの今年は結構波がありました。
色々なショックを経て、CMでユーザーを大量に増やし、良くも悪くもいえそうです。
それでこの後、来年はどうなるのでしょうか。
面白さで言えばナンバーワンのゲームだと思いますが、手軽にできるゲームではありません。
サポートデッキが導入されたら、更に手軽さはなくなるでしょう。
でもね、ゲームが深くなる分には私は良いと思っています。
その分、本当の手軽さが出てくれば。
イベントクエストの常設、ソロプレイモードなど、この辺りがユーザーの求めるところではないでしょうか。

何にしても今年1年これ以上のゲームには出会えませんでした。
それも圧倒的に。
来年の希望としては、これを超えるゲームに出会えるか、ミリアサが更に良くなる事。
なんだか今年最後のブログのような感じになってしまいましたが、今の気分はそんな感じ。
これ以上今年、真面目にゲームする気分じゃないんですよね。
だからもしかしたらブログの更新も止まるかもですし、一応こんな感じで書いておきます。
何か有れば書く予定ですけれど。(´艸`*)
ではではヾ(≧▽≦)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-