【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月9日水曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】シズクライダー完成!これでどこまで行けるかなぁ~!みんなどうやってクリアしているんだろう?(*´ω`*)

ようやく、シズクライダーが完成しました!( ´ ▽ ` )ノ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


限界突破もして4凸です!( ´∀`)bグッ!
最初限界突破のやり方が分からず、適当に押してたら突破しました。(ノ´∀`*)
どれか一つ条件を満たしていたらいいのですね。(´,,・ω・,,`)
使用期限とかついてるのも今一意味が分かりませんでしたが、そのルーンだけだったので納得です。
それで使用期限のついている奴は全部使って‥‥
フローリアも2凸になりました。(*´∇`*)


現在の最強パーティがこちらになります。(*´ω`*)
コストが全然足りません!(;・∀・)
まあでも今は3人パーティーでいいので、とりあえず後1上げたいと思います。
ちなみに武器もほぼマックスで、二刀流が1回進化を残しているのみです。

それでシズクライダーを使ってマルチクエストに行っているのですが、ようやく☆9をクリアできたのですが、4凸でも☆9-3でやられちゃいました。(´・ω・`)
2人がレベル80台だったのですぐにお亡くなりになったのも悪かったのですが、なんだか勝てる気がしません。
もしかして島の施設ってかなり重要ですかね。(*´∀`*)
これからは地道に施設のレベルアップ?(;´Д`)
まだまだ楽しめるところまでは行けないようです。(っ>ω<c)

とりあえずまた、力を抜いて適当に進めたいと思います。(*゚∀゚)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-