【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月7日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】睡眠の秋ですねぇ!今日は1周年記念アンケートガチャの第二弾!属性&サッカー騎士編!が来ました!( ´ ▽ ` )ノ

ミリアサファンの皆さま、おはようございます!(*´ω`*)
今日はなんだか寝坊してしまいました。
気持ちよく眠れる季節ですねぇ~(ノ´∀`*)
危うくプレゼントの時間切れになるところでしたよ!(´艸`*)
3日前に手に入れたクエストポイント回復薬の受け取り期限に後2分でした。

さて、それで今日、新しいガチャがまた来てますね!(*´∇`*)


1周年記念アンケートガチャ!属性&サッカー騎士編だそうです。(*゚ー゚)

こ、これは‥‥
まず、私のメイン職の盗賊は、旬をそろそろ終えようかとしているスノホワに猫耳サー。
最初から産廃扱いの可憐富豪。(*´∀`)
スノホワは欲しいけれど、とりあえず今はもう別に欲しくないというか。
カードは今使えないと!
そして今後も確実に必要になってくるカードを引きたいですね。( ´∀`)bグッ!
歌姫用はかなり良いです。
ハズレっぽいのも1枚交じってますが、それでも全部使えるカード。
富豪用もまずまず。
今が旬の童話盗賊ちゃんもいますね。(*’▽’*)
でも何より一番いいのが、傭兵!(≧∀≦)/
1枚ハズレがいます。( ・`ω・´)
プロ傭兵なら必要なカードですが、アマチュア傭兵には必要無し!
卑弥呼‥‥
それでも他の2枚が強力過ぎて、ガチャらずにはいられないのではないでしょうか!
6%で、しかも出るカードが3枚に限定されている。
※URの中で。
おそらく確率的には卑弥呼が一番出やすくなっていると思われますが‥‥
このチャンス!
行くしかないでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
私は他職ガチャは概ね引かないと言ってきましたが、それは嘘です!(^^ゞ
引く時もあるのです。
前回も傭兵ガチャ引いたし。(∀`*ゞ)テヘッ
では引きますかね。
リアルタイムです。☆(ゝω・)v

ふ~‥‥

でもリアルタイムで良いの出た事あったっけ?(;´∀`)

毎回出てないんだよね。(´・ω・`)

ラインナップ確認。

そして‥‥(;゚д゚)ゴクリ…

ポチッとなー!ヾ(≧▽≦)ノ

虹キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

( ゚∀゚)o彡°猫耳!( ゚∀゚)o彡°猫耳!( ゚∀゚)o彡°猫耳!

( ゚∀゚)o彡°猫耳!( ゚∀゚)o彡°猫耳!( ゚∀゚)o彡°猫耳!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


 2枚目で卑弥呼‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

その後結局でず‥‥

一番最悪な結果となりました。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
本当に私はガチャが嫌いです。
もう傭兵ガチャなんて二度と引きません!( ・`ω・´)

面子も良いしMIXもガチャっておくかな‥‥
最近このゲーム自体ちょっとどうでも良くなってきちゃってるし‥‥
いや、バカな確率で引いてもどうせ出ない。
ついてない時はガチャっちゃダメです。
とにかくもう二度と傭兵ガチャは引きません!(っ>ω<c)
※ネタで言っているだけですよ。
ネタじゃないもん!絶対引かないもん!・゚・(つД`)・゚・
※ネタです。

しかし運営はどれだけ私に傭兵をやらせたくないのか。
傭兵だけは本当にまともなカードが出ない!(;´∀`)
今日は1日ションボリしながら過ごします‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

以下これまでの結果。

※合計
556回23的中
2800P
500P余り
連敗0

※4%
268回8的中

※6%
288回15的中

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-