【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月7日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】初のドラゴンライダーキター!シズクの評価を調べたらほぼ最高レベル!これでカードが揃ったか?!(*´∇`*)

白猫プロジェクトを始めた。(*´ω`*)
すぐに止めた。Σ(゚д゚;)
でもまた始めた!(*´∇`*)
その後ダラダラとやっていたら、アマーリエ(魔法)と、☆5の武器が揃った!( ´ ▽ ` )ノ
やる気になって武器とキャラのレベルマ完成!( ´∀`)bグッ!
次に温泉フローリアと☆5武器をセットで手に入れた!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あまり最初は強くなかったけど、器用貧乏なキャラは好き!(´,,・ω・,,`)
気が付けば私のメインキャラとなっていた!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

その後、魔法使い武器の☆5、2つ目をゲットし、温泉クルーシャも手に入ったから、魔法使いやアーチャーという遠隔攻撃&サポートのキャラは揃ったのだが、肝心の近接戦闘できるキャラがいない。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
二刀流のタージを育てていたが、武器の進化も最終進化を前に足踏み状態。
キャラ的にも私好みではない。
別のアタッカーを求めていた。

そんな時、☆5武器ガチャで手に入れたのが‥‥


こいつだ!\(^o^)/
ドラゴンライダーシズクのモチーフ武器。(*゚∀゚)
これを使いたい。
ドラゴンライダーはどれも強そうだし、とにかくドラゴンライダーだ!(っ>ω<c)
ガチャるもなかなか出ない。(´・ω・`)ショボーン
今、シズクもガチャで出るし、なんとかできるだけガチャをしたい。
でもジュエルを集めるのが大変。( ´ Д ` )
なんとか集めて、今回で頑張るのは最後だな‥‥
そう思って回したガチャ。


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

俄然やる気が出てきたよ!(・∀・)
サイトで調べたら、最強ランキング3位だって!(´艸`*)
ドラゴンライダーとしての評価も10点満点で10点!Σ(っ゚Д゚;)っ
こりゃマジやべぇ~!(≧∀≦)/

そんなわけで、しばらく白猫頑張ります!( ・`ω・´)
まあシズクって名前からして、うちに来そうな気がしてたんだよね。(*´∀`)
さっき見てたアニメの主人公の妹の名前がシズクだったし、今日は妹っぽい友人の誕生日だし、友達の娘の名前が(ry

そんなわけで‥‥

シズク育てるぞぉ~!( ´ ▽ ` )ノおー!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-