【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月23日水曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】今日は白猫プロジェクトブースの素材集め!白猫は集めやすいクエストがあるから助かる!(*´∇`*)

白猫プロジェクトブース、レベル上げたいなぁ~なんて思っていたら‥‥

素材キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

だからちょっと頑張って集める事に。°+(*´∀`)b°+°
でもね、集めやすいクエストじゃないと、このゲームは正直きつい。
今までのところ半々かな。( ´ Д ` )
ライブステージと白竜の竜舎は素材が集めやすかったからレベルマにできたけど、贖罪の聖女像とか、パーティー会場他各職の能力を上げる施設の素材は、集められない。
(´・ω・`)ショボーン
一つは周回は楽そうなんだけど、一人で黙々とソロクエスト、しかも回数はかなり必要そうだから5分で飽きた。(;´∀`)
もう一つは最近マルチで素材が集められるようになって喜んだんだけど、2人マルチでこっちも諦めた。(∀`*ゞ)テヘッ
2人ってハードル高いよね。(;・∀・)
1人だと思い通り戦えるのが良い。
4人だと1人よりは自由度が落ちるけれど助けてもらえるし、地雷がいても大きなマイナスにはならない。
でも2人って、一番自由度もなければ、地雷と一緒だとかなり厳しい。
できれば4人マルチを中心にしてもらいたいものだ。
まあしっかりしたパーティが組めるようになれば、また意見も違ってくるのかもだけど。

で!!白猫プロジェクトブースは?(`・ω・´)

4人マルチでしかも周回しやすい!(・∀・)

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

☆8は決着も早いし分かりやすく、確実にクリアできる!(*^ー゚)b
早速集めました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



はい、レベルマに必要な数、集めきりました!(`・ω・´)ゞ

正直飽きます。(;・∀・)
ただ、労力に見合った報酬があるので、これはやれますね。°+(*´∀`)b°+°

現在周回しやすいのが、ティアマットの☆9、クリスマスの☆10、そしてこれの☆8。
しばらくはこれが一番報酬が良いのでこれ周回かな。(*´ω`*)
続けると飽きるので、休み休み。(´艸`*)

次は羊のお昼寝セットのレベルを上げたいなぁ~(*´∇`*)
素材こないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-