【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月16日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】聖夜型サンタクロース(姉)超弩級と聖夜型アーサー魔法の派超級を攻略!盗賊用デッキも紹介!(*´∇`*)

いや、かなり大変でした。(;´∀`)
サンタクロースはどうやって攻略すればいいのか。
序盤から攻撃した場合、運が悪いと5コス目にやられる‥‥
デバフしまくった場合、6コスぶっぱで両部位、8コスぶっぱでプレゼント袋を落として仕留める流れですかね。(*´ω`*)


正直まだまだ突き詰めていく必要のあるデッキです。
もう少し攻撃カードを増やして、デッキ事故率を上げても両方に対応できるようにするのか、或いは攻撃特化にしてプレゼント袋に祈るのか。
歌姫がしっかりバフできれば、傭兵だけで6コス目に両部位、8コス目にプレゼント袋を落とせます。
ただ、傭兵にばかり負担をかけるのもあれだし、どうしたものか。

とりあえず大まかな流れとしては、富豪は5コス目挑発はありだけれど、それ以外は徹底して両面防御バフ。
挑発もいらない気がします。
傭兵は6コス目に全体闇を2枚打ちたいですね。(*´ω`*)
歌姫のバフが強ければ、リオンと後1枚光のあの子、名前忘れたけど3コストの子でプレゼント袋も落として仕留められると思います。
でも闇2枚が安全。
それで8コス目に再ぶっぱで決めるのが良いでしょう。(*´∇`*)
問題は先に使って引き戻す場合運ゲーになりそうです。
ああ、学徒のテルラムントね!☆(ゝω・)v


次に魔ーサーですが、こちらはアンデット化があるのでスピード勝負。


 デバフ賊だと6コスぶっぱもできそうですが、私は序盤から攻める盗賊でやってみました。
まあ、歌姫の支援がしっかりしていれば、5コスぶっぱで余裕で傭兵が仕留めてくれます。
全体が引けなければ最悪エクスカリバーを落として、次のターンに仕留める事になります。

攻略はそれぞれ‥‥

聖夜型サンタクロース(姉)超弩級
http://syuka.com/article/post119738075.html

聖夜型アーサー魔法の派
http://syuka.com/article/post119752051.html

メモ書きしてありますのでそちらもどうぞ。(*´∇`*)

とりあえず、どちらに落ち着くのかですね。
両天秤だと盗賊はデッキ事故率が上がるのでやりたくないです。(;´∀`)
かと言って傭兵もできないし、歌姫も無理となれば‥‥
今回は終了ですかね!(;・∀・)
運ゲー色もかなり濃いですし。
って、最近運ゲー多くないですか?
運ゲーはつまらないので、最近ミリアサやる時間が減る一方。
仕方がないですかね‥‥(´・ω・`)ショボーン

ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
2回目にクリアした時のものですが、5コスぶっぱです。




歌姫のバフがしっかりしていますし、結構完璧ですね。(*´∇`*)
ここまでしなくても1回目は勝てたので、もう少し余裕はあると思います。

ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-