【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月22日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】弱酸性アニメガチャが来たよ!新カードがエヴェイン互換!ん~ガチャっちゃう?(*´∀`*)

明日が祝日ということで、弱酸性アニメが今日放映です。(ノ´∀`*)
それで‥‥


はい、ガチャがきました!(*´∇`*)
ん~凄く悩むガチャですね。(;´∀`)

カードの評価はこちら。
http://syuka.com/article/post120256113.html

弱酸性エルはいらない‥‥
新カードの馬の方は、有ればまあいいかな。
複製エルはこの為にガチャりたくないけれど、手に入ればサンタクロース姉へ再び挑戦できる。
ライオンが実は一番欲しいかも。(´艸`*)
エヴェインが欲しかったんだけど、まあこれはこれで使えるし。(*゚ー゚)
6%だしなぁ~迷うなぁ~(;・∀・)

行っちゃう?(@o@;)
今、キラリーをオートで周回中‥‥
よし、これが終わったらガチャろう!( ´ ▽ ` )ノ

現在2ラウンド目‥‥
オートでやると必ず初ターンはバフるので攻撃が遅いです。(っ>ω<c)
Σ(゚Д゚;エーッ!
4コス目もバフ‥‥全体出したら終わりだったじゃん!(。>д<)
オート解除で普通にやります!( ・`ω・´)
いけ!デネブ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
4コス目に撃破して終了!ヽ(*´∀`)ノ

では、今からガチャります。(`・ω・´)ゞ
ポチッとなー!(≧∀≦)/

‥‥

安定の金回転‥‥(´;ω;`)ブワッ

今年のサンタクロースは厳しいです。(´・ω・`)ショボーン
以下これまでの結果。

※合計
599回25的中
3018P
518P余り
連敗23

※4%
288回8的中

※6%
311回17的中

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-