【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月4日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日はマッタリクエストポイント消化だけ!とりあえず盗賊スフィアはゲットだぜ!( ´ ▽ ` )ノ

今日はあわてんぼう提督の日。(*´ω`*)
勝てないので挑戦はしません。(;´∀`)
それでもクエストポイントの消化はします!( ・`ω・´)
適当にエーロゾルの上級をソロで‥‥

はい、その結果!(・∀・)


スフィアゲットだぜ!°+(*´∀`)b°+°
なんとかメイン職のスフィアだけは集められています。(*’▽’*)

ただ、エーロゾル上級だとその人は全く落ちないね‥‥(´・ω・`)ショボーン
欲しかったのに。( ´ Д ` )

それ以外には、昨日ブラチで稼いだメダルでガチャを回し‥‥


バンが名声100になりました!( ´ ▽ ` )ノ
ん?乖離進化した傭兵用を100にした方がいいだろう!って?(;・∀・)
そう思うのですが、やっぱりメイン職の方を100にしたいのです!(っ>ω<c)
マイペースでやって、傭兵用も100にできそうならやろうと思います。

後は‥‥
1日1回無料ガチャ!(≧∀≦)/

は、安定の銀回転でした。(ノ´∀`*)
これまでの結果は以下の通り。

※合計
531回22的中
2656P
456P余り
連敗3

※4%
265回8的中

※6%
266回14的中

今日は残りのクエストポイントもエーロゾルで適当に消化して終わり。
マッタリな1日~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-