【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月24日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】クリスマスイヴに聖杯祭が来たよ!さあためておいたガチャチケを使うガチャだよ!☆(ゝω・)v

はい、予想通り感謝型が入った聖杯祭がクリスマスイヴに来ました(*´ω`*)


感謝型は聖杯祭限定とは別扱いしていた人もいますが、普通に考えれば聖杯祭用のカードですよね。(*´∇`*)
まあそんなところはどうでもいいのですが‥‥
その前に!\(^o^)/


昨日クリスマス特別クエストをやったら、虹のベルが貰えました。(*゚∀゚)
クリスマスプレゼントという事ですかね!(´艸`*)
虹が出て無かった人は嬉しいですね!°+(*´∀`)b°+°

さて、当然聖杯祭は回します!( ・`ω・´)
そのために毎月ガチャチケをためていますから。☆(ゝω・)v
今回は‥‥


14枚!(*゚ー゚)
もう1年以上ゲームを続けていますが、聖杯祭の単発、或いはガチャチケで未だに1度も当たっていないのではないでしょうか。
流石にそろそろ当たるよね?( ´ Д ` )
とりあえず半分、まずは回します。
片寄る傾向にあるミリアサのガチャ、一気に行くのは危険です。( ・`д・´)

では‥‥

‥‥

‥‥

安定の7連続金回転‥‥(´;ω;`)ブワッ
はぁ~(´Д`)
本当に単発ガチャチケ聖杯祭は当たらないなぁ~(っ´ω`c)

そんなわけで、半分外れてからここまでブログ書いて時間をつぶしてました。
ここからはリアルタイムです!(・∀・)
後7回、そろそろ引きますよ!

行きます‥‥


1回目‥‥
はい、安定の金回転!(´・ω・`)ショボーン
クルースニクちゃん。

続いて2回目‥‥
またまた安定の金回転から、今度はメイヴちゃん。

3回目、この流れでは当たらない気がするけど‥‥
ポチッとなー!
はいはい、安定の金回転からロビン‥‥(´;ω;`)ブワッ
マジで当たらんなぁ~

4回目、またまた金回転からサンジェルマン!
・゚・(つД`)・゚・
これ、時間おいてやってるけど、ハズレカードの傾向が同じだから当たらない気がする。
一度プログラムを閉じてやり直そう。

‥‥

欲しいのは当然盗賊ペリ、そしてトールなんだdけどねぇ~(ノ)・ω・(ヾ)
さあ残り3回。
一気に行きますか。

5回目!
またまた金回転からベディヴィア。
これは今日初めての子だ。(*´∇`*)
流れが変わった?

6回目!さあこい!
安定の金回転から、今日2回目のシェリーコート。(´;ω;`)ブワッ
流れ変わってないよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

でももう最後行きます。
7回目!
ラストこい!
安定の金回転から炎夏トールで終了~。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで、聖杯祭はまたも全敗、一体連敗は何処まで続くのでしょうか。
ガチャチケってマジで当たらない。(´・ω・`)ショボーン
聖杯祭の単発が当たらないのか。
トータルの結果は‥‥

※合計
613回25的中
3102P
602P余り
連敗37

※4%
288回8的中

※6%
325回17的中

UR6枚分の運がたまりました。(*´ω`*)
連敗が続くとすぐに運がたまりますね。

そんなわけで、今回も負けました‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-