【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月6日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日からBritain Music♪ セッションナイトガチャが登場!これは多分サッカーガチャと同じ系統だから今手に入れておきたい?

今日も1日1回無料ガチャは‥‥
安定の金回転でしたが‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ

なんかガチャが来てる!( ´ ▽ ` )ノ



とりあえずカードの評価に関してはこちらに書いておくが‥‥
http://syuka.com/article/post118841897.html

ザックリ言うと、全体的に強いカードです!(≧∀≦)/

ただ、私がガチャるには今一歩足りないんだよね。(´・ω・`)ショボーン
攻撃カードを狙ってのガチャはなるべく避けるので、傭兵用狙いは無い。
富豪用カードは強いけれど、ちょっと今更感がある。
歌姫用も確か似たカードがあるよね。(*´∀`)
正直1コストカードで良いかなって気もするし‥‥
メインの盗賊用カードはなかなか使えるカードだし欲しいんだけど、リリルカの方が良かった。
効果に3チェイン以上ってのが付いているので、逆に手に入れたい意欲がなくなるというか‥‥

汎用性の高いカードが好みなんだけど、3チェイン以上って付いてるだけでもう特効カード色が強くなるわけで。
無くても十分強いのに、なんかいらない‥‥(;´∀`)
そんなわけで、今回はスルーします!( ・`ω・´)

個人的にはこんな感じですが、傭兵メインの人は狙っておきたいガチャですね。
後富豪も栗に余裕があれば引いておきたいかもです。
まあ栗に余裕があれば、盗賊も歌姫も手に入れておいた方が良いとは思いますけどね!
ヽ(*´∀`)ノ

では1日1回無料ガチャを引いたのでガチャ結果も更新しておきます。

※合計
544回22的中
2730P
530P余り
連敗16

※4%
267回8的中

※6%
277回14的中

クリスマスに向けて運を貯めるぞぉ~

そうそう書き忘れていたけど、ブリテンガチャはURが出れば4枚のうちのどれかですし、確率も6%だったと思うので、欲しいカードが有ればねらい目ですよ!(・∀・)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-