【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月14日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】白猫温泉物語ノーマルモードミッションコンプリート!まさかクリアできるとは!すべてドラゴンライダーシズクのおかげ!(*´∇`*)

クリアできるとは思っていませんでした。(*´ω`*)
ミッションコンプリート!( ´ ▽ ` )ノ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



すべてはドラゴンライダーシズクのおかげです。\(^o^)/
パーティーメンバーは、シズク、弓フローリア、たのむでコマちゃん!
基本はシズクで戦って、時々HP回復にフローリアを使います。
ボス戦でシズクがヤバくなったら、フローリアの『はらいたまへ~きよめたまへ~』を連発してボスを沈めます!
それにしてもまさかのクリアですよ。(*´ω`*)
隠しルートに入って3回目に一度負けました。
これは勝てないと思ったんですけれど、日を空けて挑戦したらなんとクリア。
もしかしていけるかと思い更に隠しクエストに挑戦したら、一発でクリア!(≧∀≦)/

シズク強いですねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかくまずはスキル1で敵を薙ぎ払い、カウンター状態で戦う。
カウンターが発動するとすぐにスキル1を使ってカウンター状態を維持。
強敵が並ぶ場合は、スキル2のブレスで一気に薙ぎ払う。
この子が手に入っていなかったら、多分私は白猫をこれほどはやらなかったでしょう。
シズクライダーのおかげで世界が変わりました。°+(*´∀`)b°+°

とはいえ、マルチの☆11はクリアできないんですけれどね。(ノ´∀`*)
集まるメンバーにも影響されると思いますが、私の力では難しそう。
アスラ?の3形態とか意味が分かってませんし、シズクも一撃で沈められてしまいます。
もう少し島の施設が充実してくればまた挑戦したいと思いますが、島の施設ももうほとんど動かない状態。
レベル上がらねぇ!(っ>ω<c)
そんなわけで、そろそろミリアサの方のイベント更新があるので、丁度良かったかな。
☆(ゝω・)v
ミリアサやっている間に、島の施設も少しはレベルアップするでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

それにしても白猫って、プレイする時間に制限がないからいいですね!(・∀・)
やりたい時にやりたいクエストにいくらでも挑戦できる。
後は周回が飽きるので、毎回マップと出現モンスターがランダムなマルチクエストがあると良いかもですね。(´艸`*)
毎回違う冒険ができたら、このゲームは倍面白くなりそうです。(*゚ー゚)

後、シズクライダーばかりヨイショしていますが、フローリアもかなり使い勝手が良いですよ。
ディフェンス力は高いですし、なんでもできますし、攻撃もスキル2ですべての属性攻撃が可能です。
上記したランダムクエストなんてのが出たら、こういうキャラは需要が高まるでしょう。
私のようにまだまだ数が揃っていない人も、どこにでも連れていけます。
シズクライダーと弓フローリアで概ねクエスト攻略はできるのではないでしょうか。
ハードモードは無理ですけれどね。(ノ´∀`*)

次は、普通に戦えるアタッカーか、ツキミを試してみたいです。(*´ω`*)
ツキミ当たらないかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-