【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月17日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】聖夜型歌姫アーサー超級攻略!とにかく部位破壊!本体に裂風!盗賊デッキも紹介!( ・`ω・´)

えー‥‥(*´∇`*)
リリルカ無双げーむ!( ´ ▽ ` )ノ
リリルカ取れてないだけで、こんなにも辛いとは‥‥(´・ω・`)ショボーン

今日挑戦するのは聖夜型歌姫アーサー!(*゚ー゚)
ファミ通情報では『部位』に裂風でダメージが下がるとか書いてあったような‥‥
正解は『本体』ですね!(・∀・)
後、敵の攻撃のたびに攻撃力をアップしてきます。
早く部位を落とさないとヤバいです。
ただHPサーチっぽいので、挑発はしない方が良さげですね。(*´ω`*)
部位破壊後の発狂全体攻撃は魔法のようです。

デッキはこちら(*’▽’*)


デバフしながらバフして攻撃!(≧∀≦)/
後はなるべく早いターンに、本体に裂風です!( ・`ω・´)

攻略メモはこちらにリンクしておきます。
http://syuka.com/article/post119796070.html



動画も上げておきました!(*´∇`*)

各職役割は‥‥
傭兵はとにかく早期部位破壊の為にバフって攻撃。
敵の部位属性がランダムに変わるので、氷属性くらいはあった方がいいかも。
富豪は両面防御。
バランスよくしっかりやる必要があるかも。
盗賊はまず本体に裂風。
そしてバフって攻撃。
デバフで多少守りにも参加しないとかなりきつい。
歌姫は回復とバフ。
できるだけ回復はリジェネでなんとかしたいね!(・∀・)

とにかく早期決着が大切!
本体の発狂攻撃は凌げるので、まずは部位破壊優先。
まあ全体打ってれば本体が残ると思うけど。
とりあえずこれで勝てました。(*’▽’*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-