【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月16日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】やっとメンテの日!更新内容に大きなものはないけれど地味に嬉しいNPCの行動修正!でもこれって‥‥(;・∀・)

ミリアサを愛する皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
ようやくきましたメンテナンス。(*´ω`*)
今期は3Dボスがつまらなかったので早々に切り上げてしまいました。(;・∀・)
アバターも全然集めてませんよ!(≧∀≦)/
ん~( ・`ω・´)‥‥
正直やる気も、現在かなり落ちております。
ずっと白猫をやってましたからね。(;´∀`)
やっぱり人気ゲームは強さがありますねぇ~
ゲームの面白さって部分では、私はミリアサを断然推します。
でも白猫は、子供から大人まで楽しめますし、気軽に楽しむには良いゲームですよね。
普通の人がどっちをするかと言えば、白猫の方がやりやすいと思います。
それにミリアサは、またまたアニメとのコラボ。(*´∇`*)
私のようなオタク向けゲームなのかもしれません。(´艸`*)

さてそれで更新内容を確認すると、概ねバグ修正ですが‥‥



・NPCの行動調整
 ・支援の物理(魔法)ダメージをアップを最も物理(魔法)ダメージが高いアーサーを選択するように調整
 ・妨害の物理(魔法)ダメージをダウンを最も物理(魔法)ダメージが高いターゲット(本体/部位)を狙うように調整
 ・妨害の物理(魔法)防御をダウンを最も物理(魔法)防御が高いターゲット(部位優先)を狙うように調整
 ・アーサーのHPが90%以上になるまで回復を行うように調整

なんと!!Σ(っ゚Д゚;)っ
NPCの修正!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

これはありがたいですね。(*´∀`*)
ソロプレイもそうですが、途中抜けされた時でも今までよりマシになります。
それに、NPCをどうするかって部分は、運営姿勢に直結するところだと思うんですよ。
本当に楽しんでもらいたいという気持ちで運営したら、NPCをバカにはできません!
この修正は凄く良いと思います。°+(*´∀`)b°+°

ただ‥‥
この流れだと、ソロプレイモードはしばらくなさそうな予感もしますね。(;´∀`)
或いは今までのソロクエスト仕様継続か‥‥
ん~ソロプレイモードを期待している私としては、ちょっと気になるところです。

後はメンテ後ですね。(*’▽’*)
アリアとのコラボも気になりますし、クリスマスイベントもどうなるのか。
期待しています~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-