【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月17日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】異界型ベート超級攻略!盗賊デッキで!よくある本体攻撃からの6コスぶっぱ!(*´∇`*)

はい、異界型ベートの超級も攻略完了です!(`・ω・´)ゞ
デッキはこんな感じ。(*´ω`*)


序盤守って5コス目にバフって6コスぶっぱ!(*´∇`*)
歌姫も守りに参戦してくれないとロシアンになります。( ー`дー´)キリッ
お前が守れ!ってね!(∀`*ゞ)テヘッ

とにかく足の攻撃は強烈なので、序盤は物理防御と足への物攻デバフが必要。
しっぽは攻撃しない限りあまり怖くないので、単発デバフを足にするのがいいかも。

ちなみに私は‥‥
マルチゲストだと傭兵が分かってない人が多くて、ホストでコメントを書いて攻略。

3コス目コーネリア。
4コス目ジャンヌ‥‥※ロシアンになりました。
5コス目トールと切絵‥‥※ロシアンになりました。
6コス目ミラとダーマス。

これで撃破。
傭兵は序盤からバフして本体。
肝心の5コス目のバフがモルゴだけだったけど、歌姫もバフってくれてギリギリ勝利でした。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さてこれで今季はメダルガチャ産を回収するだけかな。(´艸`*)
前期に初めてイベ産カードを取り逃し、すごく気が抜けてやる気も激減しております。
それに辛かったですし‥‥(;´∀`)
そのうちやる気も戻るかもしれませんが、正直今期は休みたい気分。
メダル産はたぶんそのうちとれるだろうし、後は気が向いたらアイドラ狩りするくらいで。

コルグリの乖離進化で富豪を少しやってみたい気持ちがありますが‥‥
キマイラはやりたくないし、アイドラかぁ~‥‥(*´ω`*)
気が向いたらデッキを組んで挑戦してみようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-