【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月8日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ガイアス&ミュゼの名声100終了!ドロップ率が良かったので助かった!ε-(´∀`*)ホッ

今日もミリアサです。(ノ´∀`*)
ようやくマイペースで、今日はガイアス&ミュゼの最後の仕上げ。(*゚ー゚)


名声を100にしても使う機会はなさそうです。(;´∀`)
でも、ドロップ率が良かったので、なっちゃった感じですね。(´艸`*)

今期はやる事が多すぎて、そしてやりこみたくなる敵もいなかったので、 とにかく辛かった。

ヤキイモイーターは、魔法傭兵では野良では安定させにくい。
結局物理傭兵が主流だったと思いますが、物理傭兵だとクリアできるかどうかは傭兵次第。
歌姫が多少サポートできますが、傭兵じゃないと楽しめない敵でした。

ウィンドキメラは中身がポンポンキメラ。
ポンポンは前回すべての数字を計算してデッキを組むまでにやりこんだので、流石にもういいかなって感じ。

バルバトスも盗賊、富豪、歌姫とできる職すべてでそこそこやりこみ、更に続けて1カ月なので流石に飽きて‥‥

ダオスは運ゲーだし、そこでこのガイアス&ミュゼに行きついたのですが、これもかなりの運ゲー。
まあ序盤、歌姫も傭兵も守りに参加するって手もありますが、それをしても自分の仕事が全うできる人がどれだけいるのか。
更にドローマイナス、封印と、重要な場面で行動を制限される事があります。
ドローは対応可能かもしれませんが、封印はどうにもなりません。
5コスに挑発したら自殺行為だし、安定クリアができるのかどうか。
少なくとも野良では無理だし、それでなくても安定しない敵だと分かったので、もういいかなって感じです。(;´∀`)


それにしても歌姫に支援を求める傭兵が増えましたねぇ。
これは『何コス目までに部位破壊』なんて制限されている敵が増えたからでしょうか。
序盤運ゲー、そして破壊ターンの制限があるから、運ゲー放置。
ある程度のカードとデッキを駆使したら、安定クリアの道があるのでしょうか。
封印があるから無理か‥‥(@o@;)
正直、歌姫の支援なくても、6コス目にミュゼは落とせそうなんですけどね。
どうなんでしょ?(ノ´∀`*)
普通に支援無くても落とせてる事も多いので、いけそうなんですけどね。
そしたら歌姫も守り系回復カードで守りに参加すれば、封印以外は安定させられそうなんですけれど。

とりあえず物理傭兵用のバフカード、ガチャで出ないかなぁ~
そこそこ揃って来たら騎士メダルでも取ろうと思うんだけど、全然でないし。(^^ゞ

今回のガイアス&ミュゼに関して。
封印が無かったらもう少しやりこんでみるのもありだったかなって思いますが、ちょっと残念。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-