【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年11月23日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】アイスドラゴン挑戦級はカオスすぎる!風・闇限定セレクトガチャで猫耳型ペリドッドを狙う!( ・`ω・´)

昨日、なんとか富豪でアイスドラゴン挑戦級のデッキが組めたので挑戦を始めています。
しかし‥‥

まともなメンバーが集まらない!。゚(゚´Д`゚)゚。

超弩級よりもレベルの低い人しかいないのですが‥‥
それでようやく集まっても、初手にリリルカ引けなくて1,2人抜ける‥‥

これね、クエストポイント1だから、敵が弱いと思って入ってきてる人もいるよね。
敵の強さってスタミナで判断するところあるし。(´・ω・`)
この挑戦級は祭りだからいいんだけど、せめて超弩級をクリアしていないと挑戦できないとか、制限を設けるべきだったかもしれませんね。(;・∀・)
もうしばらくしたら落ち着いてくるかもしれませんが。

そんなアイスドラゴン挑戦級、結局まともな面子が集まって7コスぶっぱまで行けたのは1回だけ。
そのメンバーも、盗賊が全体魔攻バフ無しだった。
7コスぶっぱで本体残し、最後の1メータの三分の二くらい残して8コス目。
傭兵がアタッカー1枚しか出せず削り切れず、挑発した私だけが死亡。
多分この後クリアできたと思うけど、盗賊がミラ1枚でもいいから持ってきてくれていれば‥‥

超弩級と挑戦級の違い。(*゚ー゚)

傭兵はより強力な攻撃力が求められますが、しっかり継続ダメージを与えて6コスにバフ、超インド人とエレインで7コスぶっぱできればいいでしょう。
富豪は5コス目からずっと挑発が必要になります。
それまではしっかり魔防は同じ。
盗賊は初手にリリルカ、後は物魔バランスよくデバフして、6コス目に魔攻全体バフ、7コス目もできれば魔攻全体バフとアタッカー。
アタッカーじゃなく風チェインでもいいかも。
とにかく魔攻全体バフを多めにしないと辛い。
歌姫は全回復は基本として、4コス目にトラップ解除、6コス目にターゲティング解除、そして後はできるだけ秋パシなどで傭兵支援。
違いはターゲティング解除が絶対に必要な事。

最低これだけ必要になるわけで、今回はどの職もコラボカード必須じゃないかな。
傭兵は超インド人ミク、富豪はうまるーん、盗賊はリリルカ、歌姫はエイナ。
これだけ揃っても勝率は5割に満たないと思う。
あくまで確率的にですけれど。(*´ω`*)

なんにしても、せめて弩級攻略レベルのデッキを作って来てほしいですね。(*´∇`*)

さて今日は風・闇限定セレクトガチャの第二弾です。(*’▽’*)


猫耳型ペリドッドが手には入れば物理傭兵の基盤が最低限揃うので、回す事にします。
( ・`ω・´)
正直、このガチャはあまり魅力がありません。(;・∀・)
概ねスルーが正解ではないでしょうか。
でも私は回すのです!(`・ω・´)ゞ
猫耳型ペリドッドこい!(っ>ω<c)

‥‥

はい、安定の金回転でした。(´・ω・`)ショボーン
そして1日1回無料の方も銀‥‥(´;ω;`)ブワッ
やはり本来回さないようなガチャは回さないでおくべきでしたね。(;´∀`)
これからは固い意志でガチャらないように頑張ります!( ・`д・´)

これまでのガチャ結果は‥‥

※合計

507回19的中
2536P
636P余り
連敗15

※4%
253回6的中

※6%
254回13的中

4%のガチャ出なさすぎ!(ノ´∀`*)
そろそろ爆発的に出ても良い頃なんだけどなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-