【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月31日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ウィンドキメラは終了~♪とりあえずまずはそろえるものそろえてゆっくり一つずつ攻略を楽しみたいのだが‥‥(;´∀`)

ポンポンキメラはまずまず楽しめた。(*´ω`*)
だからウィンドキメラもまずまず楽しめるはず。
うん、初めての人たちは。(;´∀`)
私はとりあずもういいかなぁ~って感じなので、パンジーの名声を集めて終了!


いえね、前回のポンポンキメラの時、数字を事細かに計算してね、かなりやりこんだのですよ。
それが戻ってきてね、もう数字とか忘れているわけですよ。(@o@;)
それを思い出してやるのはどうにも億劫で仕方がないんですよ。

つまり前回でやり切った感じなんですよね。(*´∇`*)

今回も攻略に必要なカードがメダルガチャから出るし、前回超弩級に挑戦できなかったくらいの人なら楽しめるんじゃないかな。
フェニックスとか炎上ミクとか持ってたら。(*´ω`*)
ウィンドキメラは悪くなかったと思います。
ただ私には、このスケジュールの中で再びやりこむモチベはないので今日で終了です。
攻略法ももう完全に出来てますしね!☆(ゝω・)v

それよりもガイアス&ミュゼですよ!(・∀・)
デッキも徐々に調整して最適化しています。(´艸`*)


えー‥‥納涼ガラハとタイヘイOUT、パンジーとユニティINです。(*^ー゚)b
3コス目は運ゲーロシアンなんですが、まあ少しでも初手の事故を減らしました。
初手に関して、運ゲー運ゲーとばかりは言ってられないんですけれどね。
歌姫がロンファや乖離サカグレを持って来たり、傭兵がデバフ付きアタッカー入れたり、対応できない事はないのですよ。
傭兵は手札事故を嫌いますが、盗賊なんてデバフと攻撃両方要求され、それでもなんとかやっているわけですから、やればできるのかもしれませんね。
できるならやってみたいですが、傭兵だけはカードが全く揃ってなくて‥‥

運ゲーロシアン。
そろそろ運ゲーじゃなくなってきているのではないかと最近思います。
乖離サカパシとか使えそう‥‥と思って調べたけど、1ターンデバフで4コスか‥‥
3コスで2ターンデバフなら使えたなぁ~‥‥

まだロシアンはやっぱり運ゲーかも。(ノ´∀`*)

ちなみこのデッキに入っていた氷属性アタッカーはすべて外しました。
最初挑戦した時は、タイヘイ、リヴァ、チョコニムエまでいれてたんですよ。
でも、ミュゼを落とすのがこの攻略のすべて。( ・`ω・´)
氷属性は傭兵が持っていれば十分です!°+(*´∀`)b°+°

最近再びデバフ族が復活してきていますね。(*’▽’*)
実はこれはこれで楽しい!( ´ ▽ ` )ノ
偶に脳筋もいいですが、盗賊はやはり対応職!(*゚ー゚)
バランスをとるのは楽しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

歌姫も最近バランス職なのになぜか攻撃的なのは、盗賊が守備的にならざるを得ない要因かも‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-