【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月1日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ウェポンマスターズ幻想兵器ガチャ!しばらくコラボガチャも無いみたいだし‥‥(´・ω・`)

はい、昨日は体調不良の中、メンテ明けを待っていたのですがなかなか明けず‥‥
今期は既に疲れ切っております。(;・∀・)
色々とやることも多いしね。(@o@;)

それでブログを書く時間もなく、もう裏の方で適当に書いてます。(;´Д`)

とりあえずこっちでガチャだけ紹介。



ウェポンマスターズとスターターガチャ。(*´∇`*)
ウェポンマスターズは普通のブースターなので引かなくても良かったのですが、しばらくコラボガチャも無いとの事で、騎士メダル目当てで11連1回だけ引きました。
結果は、安定の金回転でした。(´。•ω•。`)

スターターガチャは、これからゲームを始める人向けで、カードがある程度揃っている人はダブリが怖いですね。(;´∀`)
6%のガチャを栗15個の割引で引いても、期待値的に石効率は変わらないので、此処は騎士メダルが無い分、無課金や微課金ならスルーかな。

はい、そんな感じ。(≧∀≦)/

これまでのガチャ結果は‥‥

※合計
232回8的中
1170P
370P余り
連敗29

※4%
111回1的中

※6%
121回7的中

こんな感じ!
また運がたまってきています~ヽ(*´∀`)ノ

それでは時間もないので適当なブログ更新でした。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-