【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月1日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】カラティン超弩級と逆行型ペリドット超級攻略!今回のアップデートは盛りだくさんだね!( ´ ▽ ` )ノ

今日、カラティンは闇だと思って、光属性でデッキを組んでしまいました。
それで部屋に入ると‥‥
解散されました!(∀`*ゞ)テヘッ
何かおかしいと思ってウサちゃん情報を見ると‥‥
風属性?(๑꒪д꒪๑)
バナーとかいかにも闇っぽかったし、復刻だと思っていましたよ。
字が緑だったところで不思議に思っていたのですが、眠すぎて頭が回りませんでした。
今も猛烈に⊂⌒っ `ω、)っ…眠い‥‥です‥‥

とりあえずカラティンはさほど難しくないです。
キマイラが激強なんで、バランスとしては良いですね!(・∀・)
こういう所は親切な運営で好きです。(*´ω`*)
周回もしやすいですよね。
色々と分かりやすいですし、それなりに周回する予定です。(*゚ー゚)

それよりも実は逆行型ペリドットの方が意外に良さ気な。
チェインゲームが楽しめますよ。(´艸`*)
闇か光か此のターンどっちで行く?みたいな。
富豪は5コス目と7コス目、そして両部位破壊後に挑発を入れておけばいいだけの楽なお仕事。
一応自分を守るカードは必要ですけれどね。☆(ゝω・)v
攻撃にも参加できるのではないでしょうか!(*´∇`*)



ちなみにデッキはこんな感じ。(*´ω`*)
上がカラティン、下がペリドットです。

カラティンはもう少しデバフを減らしてバフやアタッカーを増やしても良さ気ですが、今回も富豪は少なめに感じるので、デバフよりの方が安全でしょう。
5コス目に挑発、或いはマジミクやエヴェインが出ていたら春ウサは5コス目に打ちます。
6コス目は傭兵が全体を撃ってくれると信じていますが、撃たない時は私がクーホを撃てる準備。
5コス目に春ウサが撃てなければ、6コス目には撃ちたいんだけどね。
アーム剣から壊すルートが主流ですが、左手からでも余裕でクリアできます。
傭兵は魔法剣で序盤からガンガン攻撃してくれればいいですね。ヽ(*´∀`)ノ

ペリドットは、死神でもカマでもどちらでも良いから攻撃。
一番理想は、5コス目に死神を落とし、その後カマ、そして本体かな。
5コス目の理由は、此処で落とすとターゲティングされないから。
富豪は5コス目と7コス目に挑発するのですが、5コス目死神が残っていると、挑発している富豪にターゲティングしてきます。
そうすると7コス目に挑発するのが少し怖いですよね。(;・∀・)
歌姫が解除してくれれば安心ですけれど、今日やった限りでは5人に1人いるかいないか。
ターゲティング解除は期待できない気がします。
ちなみに歌姫も思う存分バフが使えるクエストなので、結構楽しめそうです。

さて、話は変わって‥‥
今日、騎士メダルでようやくモードレッドを取りました。\(^o^)/


これでようやく拡散ショックから抜け出せます!(≧∀≦)/
いや、本当は取りたくなかったんですけどね。(;´Д`)
サカパシにしようか最後まで悩みましたが、やっぱり単純に強さと必要度で決めました。
ダブったら‥‥その時暴れます!(∀`*ゞ)

それにしても今回のバージョンアップメンテ、そしてイベント、盛りだくさんですよねぇ。
正直きついです。。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、これだけ運営が頑張っていて、コンテンツが溢れているのは凄いと思うし、本当にお疲れ様と言いたいですね。(*^◇^)ノ❤

そうそう、今晩スタートバグメンテがあるみたいですね。(*゚∀゚)
明日にはちゃんと直っていたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-