【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月13日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】私の周回は終了!カラティンは富豪デッキで安定周回!ペリドットは楽しかった!カラティン寄生のススメ!( ´ ▽ ` )ノ

21時からのカラティンを最後に、周回終了です!\(^o^)/
最悪メンテ日の朝昼も周回しなければならなかったのですが、なんとか‥‥


こいつ後半なかなか伸びなくて辛かった。(;・∀・)
傭兵が本職じゃない人も、こいつだけは名声100にしておくと便利ですからね。
魔法傭兵はやらないと言っている私も、フェデルマと超インド人とインド人が揃っているので、意外に氷属性相手なら弩級も行けそうなんです。(´艸`*)
後1枚良いバフが有れば‥‥

なんにせよ、これで私の今期は終了!( ´ ▽ ` )ノ
なので、まだ超弩級をクリアしていない人に少しだけ寄生テクニックを‥‥(^^ゞ
というかこういう人がいたって話ね!(・∀・)

此のゲームは基本、火力、防御、回復の3つが揃えばクリアができます。
カラティンは主に、防御と回復が高ければ多少長引いてもクリアが可能な敵でありまして‥‥
つまり、盗賊をやって適当にデバフしておけば、クリアができてしまう敵なのです。

まず盗賊のデッキを組みます。
HPは27000くらいは確保します。
とにかく物理攻撃デバフを積みまくります。
他は火属性アタッカーが有ればいいですが、無ければHP高めの火属性カードでいいです。
チェインだけ心がけましょう。(*´∇`*)

ホストで部屋を立てます。
此の時名声100を指定しましょう。
名声100の人は平均的に強いです。
もちろん例外もいますが、名声が100以外の人と比べるとやはり平均値は高いです。
それで出発したら、とにかく本体に物理攻撃デバフを撃ち、6コス目に火チェイン、できるだけ火チェインを心掛けてプレイすればオッケーです。
これでクリアできるのがカラティン超弩級です!( ´∀`)bグッ!

いやね、アバター揃ってる盗賊だったから強いのかと思ったら、デッキの中身がカラフルだったんですよ。
それでも7コス撃破で勝っちゃったんですよ!(≧∀≦)/
傭兵がまずまず強かったし、歌姫も回復力があって、私も自分だけで守れる用意があるので、クリアできてしまったわけですね。
盗賊がいなくても勝てるのがカラティン。
まだクリアしていない人は、寄生も手かもねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ただ、ホストじゃないと抜けられそう‥‥ホストでも抜ける人がいそうですが、強い人は抜けないので、その時がクリアチャンス!( ´ ▽ ` )ノ

※追記※

カラティン超弩級用富豪デッキです。(*´ω`*)


此のデッキで超安定周回できました!(*´∇`*)
初手優先順位は、ダイヤ、MEIKO、火属性以外の2コスと弱ウサ‥‥という順番。
4コス目は、2コス2枚、3コスプラス弱ウサ‥‥
挑発が3枚揃っていた場合は嫁パシを4コス目から使っても大丈夫。
※7コス目に挑発が引き戻せないと、アームが残るとやられる。
5コス目はうまると弱ウサが理想。
次が魔王単騎でも弱ウサ付きでも。
次が嫁パシと弱ウサ。
嫁パシ単騎の時でも、4コス目に2コス2枚出せていれば守れます。
後は常に挑発しつつ、火チェインを意識して、2ドロー撒ければオッケー。
最悪回復さえしっかりしていれば、9コス目までにアームが落とせれば勝てます。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-