【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月13日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から妨害スキル付きセレクトガチャ&テレビ放映記念富豪ピックアップガチャがスタート!どっちも1回‥‥(*´ω`*)

今日もメールが送られてきた。
このメールは毎日のように送られてくる。
『ドラゴンクエストⅩの規約違反‥‥云々‥‥』

このメールアドレスは、今何にも使っていない。
昔いくつかのSNSに入る時に使っていたものだ。
その何処からか漏れたのだろうが、迷惑な話である。

ドラクエやってねぇよ!(≧∀≦)/

さて、今日から2種、ガチャがスタートしてますね。(´艸`*)
ガチャイベばかりだと文句をいう人もいますが、どんどんガチャイベやってほしいです。
でないと狙いたいカードを手に入れる機会がなかなか有りませんから。



それで今回きているのが妨害セレクトと富豪ピックアップ。
どちらも魅力的なガチャではありますが、両方とも1回だけだな‥‥(*´ω`*)
個人的にはある程度回すかどうかのラインがあります。
メイン職じゃないカードを狙う場合は、全部欲しい時だけ。
今回の富豪ピックアップはかなり魅力的ですが、サロメがいらないですから、1回だけ。
自職の欲しいカードが有る場合、1枚だけならいらないカードが有ってもガチャります。
でも、2枚以上ならガチャりません。
今回の妨害は、王コンが欲しいし、サカグレも良いのですが、他2枚がダブリも有りいらないのでガチャりません。
ただ、2枚が自職で超欲しい場合はガチャります。( ・`ω・´)
此の条件で、排出率と天秤にかけてガチャるかどうか決めます。
つまり今回は両方1回だけという事で。(*´∇`*)


はいはい安定の金回転でした。(っ>ω<c)
妨害の方はロビンだったのですが、スクショ失敗でした。( ´ Д ` )

以下これまでの結果。

※合計
285回8的中
1462P
662P余り
連敗82

※4%
124回1的中

※6%
161回7的中

かなりついていませんね。( ´ Д ` )
ここまでほとんど、連敗してまとまって何枚か出る、連敗してまとまって何枚か出るの繰り返し。
そういう確率をちょっと計算してみたら、普通はあまり無い確率となりました。
単純に毎回的中率判定しているとは考えづらいです。(´・ω・`)
おそらく確率通りに収束するように調整はされていると思いますが、単純なクジだとは私の結果からは思えないですね。(๑′ᴗ‵๑)
できれば毎回確率判定してくれるのが一番嬉しいんですけれどねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
まあ偶々超ついていない流れになっている可能性もありますから、断定はできませんよ!

とにかく、連敗は辛いのでまんべんなく欲しいカードが当たって欲しいですね!
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-