【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月27日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】メダルがたまってきたので20万メダル、合計170万メダルまでメダルガチャを回してみたよ!( ´ ▽ ` )ノ

全然騎士メダル産が出なくて一時は萎えて‥‥(*´ω`*)
しかしガチャで色々とカードが出たからやる気を取り戻し。( ̄ー ̄)bグッ!
やらなと言い張っていた歌姫ですら結構やるようになり‥‥
つかロンファ強すぎ!(´艸`*)
4000のデバフは4000のリジェネに等しいのです!°+(*´∀`)b°+°
そんなわけでバルバトスを周回していたら意外とメダルがたまったので、20万だけ回しておきます。
後は新ガチャが来てからね!☆(ゝω・)v

果たして欲しいリオンは出るのだろうか?!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

‥‥
出ませんでした~出ませんでした~出ませんでした~♪


でもこの娘が名声100になりました。\(^o^)/
これでニッカールは3枚目。(*゚ー゚)
あとは富豪のが残ってますが、特に100にする意思は無く、当然放置です。

さてこれでメダルガチャの合計はメダル170万枚分。
10連を170回回して、騎士メダル産は3枚‥‥
あの時3枚出たのがウソのようですね。(^^ゞ
ついてたという事でしょうか。
気持ちとしては欲しいですが、もう諦めている(と思いこんでいる)ので特にプレシャーもなく。
無理せずやっていこうと思います。☆(ゝω・)v

ところで、やっぱりバルバトスは歌姫安定ですね!(*´∇`*)
バルバトスアンノウン級寄生のススメ!
秋パシが無くても6コス撃破もできましたし、ちゃんと6コス目に回復するのが大切です。
それだけで勝率はグンッと上がります。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それにロンファが有れば、序盤のロシアン回避も可能!( ・`ω・´)
強いとはわかっていましたが、使うとやっぱり強かった!(≧∀≦)/

結局、カードが揃ってくれば歌姫も楽しいわけで。
どの職にもきっといえるのかな。(´艸`*)
やっぱり傭兵も一度はやってみたい気分になりました。
魔法傭兵はあまりやる気はないですけれど、カードが揃えば物魔どちらでもやってみようかと思います。(*゚ー゚)
まあ‥‥揃わないだろうけどね。(;´∀`)
ガチャ限バフカードで持ってるのは超インド人だけですから‥‥

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-