【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月9日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】TVCM放映記念ピックアップガチャ盗賊セレクトがスタート!これは盗賊人口増えるな‥‥(*´ω`*)

今日からTVCM放映記念ピックアップガチャの盗賊セレクトです。(*´ω`*)
これはかなり強力なカードがならんでいます。Σ(っ゚Д゚;)っ
完全なハズレ無しとはこのようなガチャでしょうね‥‥


先日の傭兵セレクトも良くて、傭兵人口が激増したと聞いております。
今回も盗賊人口を増やしそうな予感‥‥(;´Д`)
盗賊は元々一番多いんだよぉ~(っ>ω<c)
超弩級での話ですけれどね。(*´Д`)

それで私は盗賊メインなので、ハズレ無しならガチャるべきなんですが‥‥
超弩級を周回するレベルの人は、当然持っているカードも含まれているわけでして。

つまり、これから盗賊をやりたい人向け!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

新規さんで盗賊やりたくてどのカードも持っていなければ、ガチャっておくべきガチャですね。
リセマラは推奨しませんが、もしもするというのならこのガチャは良いと思います。
リセマラってやっていいのかどうかも知りませんけれど。(*´ω`*)

マジで悩む。
グリフ欲しい‥‥
でも、グリフって結局使いどころが限られるカードなんですよねぇ。
瞬発力は抜群なんですが、ぶっぱ以外ではなかなか使いどころがなく。
闇堕ちクラッキーもそう。
光属性相手にぶっぱするなら強いんですけれど、それ以外で使いどころが無く。
チアリーがあるか!(・∀・)
‥‥
ダブリになる2枚の汎用性は高いですよ。(*´∇`*)
だからどれも持っていなければ過去最高のガチャなんですけれどねぇ~

とにかく、新規さんやダブリにならない人には超お勧めのガチャです!( ´ ▽ ` )ノ
半分ダブリでもこれだけ悩みます。( ・`ω・´)
そこそこ課金している人なら迷わず進むと思います。
最高のラインナップです!\(^o^)/

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-