【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月29日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から乖離進化セレクトガチャがスタート!乖離進化って面倒だからそうとう良くないと引く気がしないわけだけど‥‥(*´ω`*)

今日から乖離進化セレクトガチャがスタートしています!( ´ ▽ ` )ノ


 ん~どうでしょう~(*´∇`*)

とりあえず、手に入れても乖離進化させないといけません。(;´∀`)
だからどうしても必要なカード以外はあまり狙いたいと思えないんですよねぇ~
持っているダブりカードが乖離する場合はそれはそれで良いところもあるんですけれど。
まあ6%のガチャだし、乖離する前が欲しいカードが有れば狙いたい感じです。

それで今回のラインナップですが‥‥

雪女は有れば嬉しいカードですが、狙うほどではない。
ランスロもあった方がいいカードですが、無理に手に入れるほどではない。
トールは乖離した先が強いですので、これを狙うのはありかな。
エニードは乖離前がまずまずですが、無くてもなんとかなる程度。

まとめると、歌姫メインならガチャるのも有りかなって感じ。
後は雪女もエニードも持っていない傭兵メインの人。
富豪と盗賊は見送りかなって思います。(*´ω`*)

ところで昨日、ニコ生やってましたね。(´艸`*)
まず、面白かったかという件に関しましては、ここでは触れない事にしておきます。
ここで伝えたいのは、昨日のバルバトス戦で私の言っている事が正しかったと公にされたって事。

バルバトスは歌姫をやるのが一番安定する!( ・`ω・´)

昨日のも6コス目に歌姫が回復放棄したのが敗因だと誰もがわかったと思います。
あれが無ければ、クリアできていたのではないでしょうか。
あのメンバーでも。(*´ω`*)
今の野良はあんなもんです。
傭兵は魔法傭兵で最低レプラが入っていればなんとかなります。
富豪も5,6コス目に挑発が打てれば問題なし。
4コス目も挑発してくれる人は結構いて、ロシアン回避の確率も格段に上がってきています。
盗賊もしっかりデバフする人が多く、挑発に支障のない程度にはみんなやります。
だから歌姫が6コス目に全回復さえすれば、ある程度は安定するんですよ‥‥
言っておきますが、集まるメンバーは運だし、時期によって安定度も変わりますよ。
最初は強い傭兵しかいなかったから、6コスぶっぱ撃破が安定していました。
しかし4日目くらいから安定度が落ち、どの攻略も安定しなくなりました。
イベント開始1週間になるくらいから、再び安定するようになってきました。
今度はぶっぱではなく、6コスを越える方でね。
序盤のロシアン回避にも力を入れる人が多くなってきて、ロシアン死も減ってます。
そんなわけで、今は『歌姫が6コス目に全回復するだけである程度安定する』のです。
もちろん、ほかの役割も今まで通りある程度はこなさないとダメですけどね。(´艸`*)

『野良でやるなら6コス目は全回復が基本だろ!』
そういう声をネット上で見つける事ができました。
わかっている人はわかっているのです。( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、まだ間に合うかどうかわかりませんが、バルバトスアンノウン級のクリアがまだな人は、二日前の記事を読んで、挑戦してみてはいかがでしょうか!°+(*´∀`)b°+°
全部を事細かには書いていないので、もしも必要という声があればブログを書きたいと思います。
多分‥‥(ノ´∀`*)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-