【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月6日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から氷・火限定セレクトガチャ第二弾です!欲しいカードはあるけれど‥‥(*´ω`*)

ミリアサを始めたばかりの皆さん、長くやっている皆さん、そして復活した皆さん、おはようございます!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日から氷・火限定セレクトガチャの第二弾ですね!(*´ω`*)


ずっと欲しいと思っていたカードがそこにはあります。(´艸`*)
でもね‥‥(´・ω・`)
周りがいらないよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン
といいますか、メインの盗賊用カードが欲しくならないと、ガチャはできませんよね。
全体多段攻撃は、今後おそらく使いどころは出てきます。
まずはバリアを壊す必要のある敵とかね。
ただまあその時はその時でガチャに多段アタッカーが入ると思いますし、その時に手に入れればいいかなって!(^^ゞ
私の欲しいカードはこの中では納涼ローエンが断トツ。(*´∇`*)
だたそれも、最近傭兵をやりたい思いがかなり薄れてきているのです。
理由は散々書いていますが、ダメージ数値の曖昧さ。
与えるダメージとか色々計算してやるのが面白いのに、それが適当になると私が傭兵をやる意味がないですからね。(;´∀`)
やはり盗賊メインで、富豪サブが一番私に合っているようですし。(*゚ー゚)

そんなわけで今回のガチャはスルーです。(*´ω`*)

それよりも気になるのがこちら‥‥


後4時間でメダルガチャが衣替えします。(´艸`*)
新しいカードが楽しみですね!( ´ ▽ ` )ノ
色々情報はでてきているのでだいたい分かってますけれど、その通りだったら欲しいカードがあるので早く手に入れたいです。( ・`ω・´)

特別なクエストがあるとかそんな話もチラッと聞きましたけれど、それって何時からでしたっけ?
それも今日の12時かな?(*゚▽゚*)
気になります~

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-