【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月3日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】カラティン超弩級の攻略は剣から?左手から?初日と比べると今日は難易度が高い!(;・∀・)

今日も頑張ってます!( ・`ω・´)
なんと言いましょうか。
アバターなんて別に欲しくないです!♪~(´ε` )

と!言いながら‥‥

そこにあると揃えたくなるんですよね。(∀`*ゞ)テヘッ
いや今回は特に。
前期、自職の盗賊を揃えた後、魔剣クラレントだけが欲しいと傭兵の分も集めだす。
そしたら全部揃えたくなって揃える。(;・∀・)
魔バフスフィアをゲットしたら、対になる物バフスフィアも欲しくなる。

そんなわけで結局盗賊用だけでは我慢できず、今期も頑張って周回する羽目に‥‥
(ノ´∀`*)

金の因子が欲しくて、ミッションの特級なんかも周回!(@o@;)


ホストをするも、なかなか歌姫がこず‥‥
ターゲティング解除を持っている人が少ないって事かな?(・。・;
だったら歌姫やってもいいんだけど‥‥

この後なんとか集まって、無事3回クリアし、ミッション報酬を貰うも‥‥
少ない‥‥(´。•ω•。`)

結局カラティン夕方の部を周回して‥‥


見事にゲットだぜ!( ´ ▽ ` )ノ
これで今期もゆっくりできる。ε-(´∀`*)ホッ
※ちなみに今期3度目の台詞。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実はね、まだ欲しいのがあるのですよ。(*´∀`)
自職の盗賊用は全部欲しいし、歌姫の黒髪も欲しいんだよねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず白い尻尾、黒髪、ウサ耳の順で取って行く予定。(*´ω`*)
アバターの魅力恐るべし!( ・`ω・´)

さてカラティンを周回していて思ったことを。
まず、左腕のエネルギーボールは、ほとんど物理攻撃である事が判明!Σ(っ゚Д゚;)っ
紛らわしすぎる!(っ>ω<c)
次に4コス目から挑発する富豪は、5コス目に魔王やうまるーんじゃないと死亡。
6コス目の挑発は攻撃力ダウンを受け持つ為?なので大して強い挑発じゃなくても大丈夫かな?
7コス目にアーム剣を落とせない場合、挑発が必須。

それで部位をどちらから落とすかですが、正直どっちでも一緒だと思ってました。
7コス目に挑発が有ればね。(*´∇`*)
でも此処で挑発必須だと挑発だらけになるので、7コス目までにアーム剣を確実に落とすのが攻略の鍵となりそうです。
だから確実にクリアするなら、アーム狙いが正解。
ただし6コス目に左腕に規定ダメージ?が必要なので、攻撃力に自信のある傭兵ならどっちでもかまわないでしょう。( ´ ▽ ` )ノ
結局前のカラティン同様、7コス目までにアーム剣を落とす!これにつきますね~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-