【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月6日火曜日

私がお菓子の中でもっとも愛する森永の白いダース!開けたら中が溶けていた!一応原因が知りたくて電話‥‥(*´ω`*)

このサイトでも、ずっと私がはまっているお菓子という事で紹介している‥‥

森永白いダース!( ´ ▽ ` )ノ


先日これを大量に購入し、昨日も食べてたんだけど‥‥

Σ(っ゚Д゚;)っ

溶けてる‥‥(´・ω・`)ショボーン


一緒に買った他の商品は溶けてませんでした。
一緒に冷凍保存していたので、冷凍庫が故障して高温を発し溶かしたわけでもなさそうです。
まあそんなわけで電話をしました。(*´ω`*)
結論を言えば、代わりの商品を送ってくれるとのことで、原因は流通する中のどこかで高温に晒されたとしか分からないそうです。(´・ω・`)

これはこちらで破棄して良いとの事だったので、一応証拠写真としてアップしておきます。
それにしても、なんか六花模様に結晶ができていて綺麗ですね。(*´∇`*)
だから逆になんか不味そう。(;´∀`)

(((<( ´-`)>)))

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-