【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月22日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】風・光限定セレクトガチャの第三弾!確変キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

昨日までにメダルガチャのメダル145万枚分回して、騎士メダル産はたったの3枚。
70万メダルの時点で3枚だったので頑張ればコンプできるんじゃないかと思っていたんだけど‥‥
( ´ Д ` )
このペースだと、もしかして100万メダルで1枚くらいの確率かもしれない。
少なくとも一気にコンプを目指すのは無理そうなので、かなりやる気を無くしておりました。
(ノ´∀`*)
しかーし!
今日のガチャで良いのが当たったら、またやる気を出そうと思います。( ・`ω・´)
まあ当たれば勝手にやる気はでてくるんですけど。(´艸`*)

とりあえずガチャを回す前にまずはルーキーヘルプ。(*´ω`*)
ノマクエだと人が集まらないので、今日はメレアガンスの上級に行く事に。(*゚ー゚)
行く前に既に3回メレアガンスを倒し、余裕そうなのでそのまま行ったのですが‥‥

なにこれ?(๑꒪д꒪๑)

右側の部位にダメージが通らない。
今度は左に‥‥通った‥‥
また右‥‥通らない‥‥

どうやら左の傘にダメージを与えないと、右の部位にはダメージが通らない予感。
みなさんごめんよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも部位をまんべんなく攻撃するのでダメが通らないとか気が付きませんでした。
知らずに問題なく攻略できてしまっていたとは‥‥

やっぱり上級攻略が一番難しいです。(´・ω・`)

さてではガチャですが‥‥
こういう他人に迷惑をかけたりした後は、何故か運が向いてくるのがこの世の中。
良い人ほど損するんですよねぇ~(;・∀・)
だから当たりそうな気がします!( ・`ω・´)

でも!!!

今日は盗賊メインの人がガチャれるガチャじゃありません!(っ>ω<c)


ロウエナはねぇ~
多分使いどころないカードです。(´・ω・`)
HP要因なら2コスのリーフェとかオイフェを使うだろうし‥‥
ただ、今回は他のカードが強い!( ・`ω・´)
一応狙いは猫耳型アーサー技巧の場ですが、他でもオッケーな感じで回します!
特に欲しいのは傭兵用ですが、とにかくURが出れば概ね満足できるでしょう!

では‥‥回します‥‥(`・ω・´)ゞ

‥‥‥‥

‥‥

虹キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

えっと‥‥

何が欲しいんだっけ?(∀`*ゞ)テヘッ

とりあえず‥‥

( ゚∀゚)o彡°サロメ! ( ゚∀゚)o彡°サロメ! ( ゚∀゚)o彡°サロメ!


1発目からロンファー!(*´∇`*)
いつも虹が出ても最後なのに、これは期待できる?(・∀・)

( ゚∀゚)o彡°サロメ! ( ゚∀゚)o彡°サロメ! ( ゚∀゚)o彡°サロメ!


うほ!盗賊ちゃん!( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ闇魔法特効カードだけど、サブでやる富豪だから十分使える!( ´∀`)bグッ!
まだ出そう‥‥
さあもういっちょこい!(≧∀≦)/

あっ!(๑꒪д꒪๑)‥‥
間違ってプログラム終了しちゃった‥‥
(∀`*ゞ)テヘッ

再び立ち上げ直し、その後の結果を確認。
すると‥‥


なんか猫耳盗賊入ってる!Σ(っ゚Д゚;)っ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは素晴らしい結果と言えるのではないでしょうか!(*´∇`*)
欲を言えば、傭兵カード出ろって感じですけどね。☆(ゝω・)v

ロンファは、歌姫カードの中ではトップクラスのカードだと思っていますし、富豪のカードはかなり特効気味で弱いですが、プロ富豪じゃなければ魔法攻撃してくる敵には常時使う事も可能。
そして烈風ダメージだっけ?(*´ω`*)
こういう状態異常カードには縁がなかったのですが、これで次来るであろう烈風必須の敵には対応がやりやすくなりそうです。°+(*´∀`)b°+°

さあこれでやる気でてきたー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早速デッキに‥‥
ネコちゃんはHPの都合で入る余地無し‥‥(´;ω;`)ブワッ
盗賊ちゃんもバルバトスは物防中心で無理‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
‥‥
ロンファで歌姫?(・。・;
冬服だけじゃバフ足りないって怒る?(´・ω・`)
結局新カードを使う場は無しか‥‥

それでもそれなりにやる気は浮上したので、ログインアーサーするのは止めておきます。
多分‥‥(ノ´∀`*)

さてこれまでのガチャ結果。

※合計
318回12的中
1594P
394P余り
連敗0

※4%
157回5的中

※6%
161回7的中

だいぶ収束してきました。(*´∇`*)
ちゃんと確率通りに近づくものですねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さあ、やる気もでてきたし、ダオスするかぁ~!
Σ(∀゚ノ)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-