【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月2日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】キマイラ超弩級に挑戦!攻略の鍵は毒解除と富豪の守り?とにかく強かった!(;・∀・)

初日以来のキマイラがやってまいりました。\(^o^)/
初日は結局超級までしか挑戦しなかったのかな。
超級すらクリアできず、半分諦めムードな感じだったのですが‥‥

はい!今日も挑戦です!( ´ ▽ ` )ノ

まずは超級から。(*´ω`*)
面子はそんなに悪くなかったのですが、クリアには10コス目を超えていました。
これで弩級なんてクリアできるの?(;´Д`)
とにかく挑戦です。

1回目、結構いい線まで行きました。
思っていたよりも部位は柔らかく、気合でなんとかなりそうです。( ・`ω・´)
その後何度か挑戦したのち‥‥

ぱぱらぱっぱらぁ~\(^o^)/
 クリアーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 攻略はこちらに書いてますが、部位破壊順は、ライオン、スネイク、ゴート、本体の順でした。
重要なポイントをいくつか説明しますと、ライオンは6コス目に落とす、歌姫の毒解除は重要、富豪の守りには挑発よりも防御バフを重ねる、盗賊のバランス感覚ではないでしょうか。
盗賊は氷結を入れるタイミングも重要かもしれません。
一度氷結をいれると次は入りづらいですよね。(*゚ー゚)
ゴートヘッドに入れるタイミングは、氷結継続ターンの長いものか、逆行モードレッドで入れるならできるだけひっぱりたいかもです。
早くても4コス目で良いと思います。(*´ω`*)

一応クリアデッキはこちら。( ´ ▽ ` )ノ


サカパシが無いのでチョコニムエに頑張ってもらいました!( ・`ω・´)
確か5コス目に打ったかと。
狗神出てると安心ですね!(*´∇`*)
HP確保は結構重要!
3ケタまで減らされたタイミングがありました。
30000でも安心できませんが、無理に積むのも問題だし、できるだけって感じで。

とにかく強い!
また挑戦しますが、とりあえず次は逆行型モードレッドを倒しに行きます。

そして‥‥


これが手に入ったので今期はひと安心。ε-(´∀`*)ホッ

ε===(っ≧ω≦)っ

※追記※
理屈としては、ライオンヘッド最後が一番バランスが良いとは思いますね。
ただ、野良では傭兵の動きに合わせるしかなさそうです。
正直な話、どれから落としても対応次第でなんとかはなりそうです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-