【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月25日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】毎日リセット!ステップアップガチャがきたよ!これからカードを集めようという人にはお勧め!(・∀・)

ガチャアサやね!(*´ω`*)
今日からステップアップガチャが来ています。(*゚ー゚)


内容は‥‥ほうほうなるほど。( ・`д・´)


プレゼントにチアリーの鍵がある事から、新人さん向けといえますね。(*´∇`*)
内容は、長くやっている人にはあまり魅力がないです。(;´∀`)
まずステップ1は普通のガチャ以下。
同じくステップ2も騎士メダルも貰えませんね。(;´Д`)
おいしいのはステップ3から。( ´ ▽ ` )ノ
1回のガチャでの的中率がなんと50%(≧∀≦)/
ここまでは回すって人が多そうかな。
ステップ4は的中率10%なので、期待値は1枚以上。
URがそろっていない人にとっては超魅力的です。(*´ω`*)
そしてステップ5はUR確定!ヽ(*´∀`)ノ
この確定の方法に関して先付けなのか後づけなのか。
確率的に後づけ説が強いので正直ステップ4以上の魅力は実はないです。
的中率が10%以上ある時点で1枚以上当たる確率の方が高いですからね。
外れた場合1枚もらえるって感じで考えると、ここまではあまりお勧めしません。

結論として、お金に余裕のある『まだまだ欲しいカードが沢山ある人』はステップ5まで。
無課金や微課金は3か4、カードがある程度そろっている人は見送りって感じかな。

私は見送りです!\(^o^)/

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-