【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年10月31日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】テイルズメダルはとうとう200万メダルに!しかしまだ芽が出ない!今季は更に大変なスケジュール!(;´∀`)

はい、テイルズコラボ後半戦。(*´ω`*)
もうね‥‥ついていけません!(っ>ω<c)

といってもついていくしかないのですけれどね。(´艸`*)

このゲーム、普通の人には無理ですね。
時間によっぽど余裕があるか融通が利くかしないと、納得のいくレベルの維持は難しい。

スフィアがかなり凶悪になってきて、取らなくていいって選択肢はもうなくなりました。
前回のようにガチャで素材がもらえるようなのが確定していたら良いですけれど、そうではないし。
さて、どうしようか‥‥(;´∀`)

とりあえず時間に余裕がないので、こんな時間からメダルの処理をしています。
新たに30万メダル回しました。


この子は名声100になりました。\(^o^)/
でも騎士メダル産は出ませんね‥‥(´・ω・`)ショボーン
70万メダルくらいまでに3枚出たけど、その後130万メダルでは0枚‥‥
ミリアサのガチャは偏りますねぇ~(;´Д`)

さてこれからウィンドキメラでしたっけ?(;´∀`)
攻略しないとですが、今期はもうあまりやる気はないです。
バルバトスが続いてあるらしいので、それでメダルだけ集めようかと。
後素材は上級のオート周回で地道に集める予定。
まあウィンドキメラが面白ければやりますけどね!(∀`*ゞ)テヘッ
芋はダメ!( ・`ω・´)
ダメージ通らない形はやっぱり面白くない。
多段もあまり持ってないし、ちょっと私には無理ゲーっぽいです。(^^ゞ
できるだけ1枚アーサー目指して頑張ります!°+(*´∀`)b°+°

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-